

嵐のメンバーを東洋占いで分析しちゃったYO!の巻

明日のイベントで「算命学命式チェック」メニューを出展して
下さるすみれさんから、こんなおもしろ情報が届きました☆

自由研究☆嵐メンバー

どど〜ん。自由研究『嵐の星ってどんな星?』
おお〜。おもしろそうです。興味しんしん♪

自由研究☆嵐メンバー

まずはリーダーの大野くん。
おお〜。さすがリーダー! おみそれしましたっ。
堂々たる石門+天将をお持ちのリーダー相だ〜^^!

自由研究☆嵐メンバー

櫻井翔くん。平和主義で社交性抜群の星の周りをぐる〜りと
言葉と表現の星が取り囲んでいます!
櫻井君、キャスター業ますますがんばってほしいですね☆

自由研究☆嵐メンバー

相葉雅紀くん。(個人的には、TVの志村どうぶつ園で動物と
絡んでるのを見るのが好きです♪)
おおらかにみえるけど、かなり繊細な感性なのでは。
とはいえ、プライドも高く負けず嫌いだね〜。
カワイイ顔して、燃える男ですな〜!

自由研究☆嵐メンバー

二宮和也くん。おおお。。。(絶句)

ワタクシ、この命式と全体的に星も配置もかな〜り似てる上に、
生まれ日の日干支まで同じなのである。。。
うむむ。。。これはひじょ〜〜〜にコメントしづらい…(汗

ま、、、一言で言うと、、
「まぁ!とらえどころがなくって変わってる〜♪」だな…^^;;;
普通の職業には全然向いてないけど、表現者としてはとても
素晴らしい配置じゃなかろうかと思います☆

自由研究☆嵐メンバー

松本潤くん。おおお。きたきたきた〜〜〜。
こりゃ〜正真正銘の「俺様!」だなっ。
すみれさんの見立てだと、松本潤くんが嵐の「影の番長!」
だそうです。わはは。なるほど〜。

というわけで、すみれさんによる嵐分析はまだまだ続きます。
(すみれさんの文章から、嵐愛!が感じられるね〜♪)

明日の横浜イベントでは、「占いギャラリールーム」にて、
ポスター掲示形式で続きをたっぷりとご覧頂けます。
ご来場の方々はぜひとも続きをゆっくりとお楽しみ下さいね☆ ⇒★


関連記事

テーマ : 占い
ジャンル :

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
