

上を向いて歩こう♪

ついに明日は
レインボープロジェクト
「美と笑顔と星のフェスティバル」

たくさんの方にお会いできることを楽しみにお待ちしています。

ともみんぽ♪にお付き合いいただいた方々ありがとうございます。
おまけがありました。。。

「元町に来ると気持ちがいい」という方が多いです。
気の流れがいいそうです。

ふふ、毎日いるとわからないものですが私はここが落ち着くのはそういう理由からかもしれませんね。

元町通りはよく見るとどこも建物がとってもお洒落です。
そして上を見てみてもそのお店のこだわり具合が伝わってきます。ビル群ではないところが「気持ちのよい」ものを作り出しているのかもしれません。

  kitamuramain.jpg
  laura.jpg

  samantha.jpg

  swaro.jpg

  mano.jpg

  yamato.jpg

  mason.jpg

  daniel.jpg

  kitamura.jpg

  star.jpg


上を向いて歩いてみるのも元町は楽しいのです。
お店とお店の間から見える空が時間ごとに変わっていく様も美しいですよ。



あら?こんなところに!

gorira.jpg

ゴリラくんもいた。
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
