スポンサーサイト


ともみんぽ♪@元町 つづきのつづき

10月21日 (日)
「美と笑顔と星のフェスティバル」 
まで

あと2日 \(◎o◎)/!


ともみんぽ♪@元町も最終章となりました。

今日は・・・お気に入りのショップをちょこっと紹介します。

s_iwate.jpg

Natural Essay:岩手県のアンテナショップです。ちょっとお洒落な雰囲気。新鮮なお野菜からお味噌、お醤油、お酢ドリンクなどなど美味しいものが揃っています。
私が密かに好きなのは・・・・内緒です。(うふ)
<元町仲通り>にあります。


s_candle.jpg

BECKY CANDLE:<代官坂通り>を川に向かって歩いていったところにあります。キャンドルのお店です。
見ているだけも気持ちよくなる綺麗なキャンドルがお店にずらーっと並んでいます。

s_dress.jpg

アドルフォ・ドミンゲス:元町にはたくさんのブティックが並んでいますが、私はここが好きです。
イタリアの服で色味がいいのと素材がよくとっても着やすい。レディース・メンズ揃ってますよ。

s_jamjam.jpg

JamJam:洋菓子喜久屋さんから川を渡って右手にあるアクセサリーのお店。シェルを使ったものも豊富。どれもこれも可愛くて、迷う迷う。お値段も手ごろなものから揃っていておすすめです。


s_yankee.jpg

YANKEE STUDIO:ジーンズショップです。ここの社長はおしりが読めるツワモノなのです。
おしりを見ただけで(もちろん洋服を着たままです)どのジーンズが似合うかぴたりとわかる、というジーンズのプロ!!その人にあったかっこよく着こなせるジーンズを選んでくれます。
ここにいくとちゃっちゃとジーンズを出してくれて、「ほら履いてごらん」「ほらぴったり」というわけ。
「えーこんなの履けない~」と思っても、あら不思議?!いい感じです。
その場でちゃちゃっとスソ直しもしてくれちゃう。
ホントここの社長はすごいですわ。
犬も集まるスタバの上にあります。


最後は・・・
s_mauloa.jpg

MAULOA SURF:ハワイ・海・サーフィンをテーマにしたお店!ハワイ関連のお店は元町にも多いですが、私はここが好き。サーフィン用品、雑貨からハワイ直輸入のウェアまでずずずいーっと揃っています。
なんといってもここのご主人と奥様、とっても素敵なお二人なのです。ご夫婦でサーフィンを楽しまれるとのこと。いいなぁー憧れる~♡
元町パセオ2Fにあります。

ここで買うサーフィンワックスはココナッツの香りつき。私はやっぱりこの香で満たされたいので、ワックスはいつもここで買います。


さてここまで3日間、“ともみんぽ”にお付き合いいただきありがとうございました。
「美と笑顔と星のフェスティバル」と共に元町散歩をお楽しみいただければ嬉しく思います。

ともみんぽで紹介したお店を地図にしてみましたので、参考にしてください。
ともみんぽマップ⇒★元町ぶらりマップ
※クリック拡大
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
