

「星を探す!」占いギャラリールームご案内3*お土産カード付・西洋占星術プチ鑑定

10月21日(日)10:00〜18:00
横浜で行うレインボープロジェクトのイベント☆
「星を探す!占いギャラリールーム」のご案内・第3弾!

こだまあすかさんは、プロのイラストレーターであると同時に、
西洋占星術への造詣が深い笑顔がステキなレディです。

こだまあすかさん

そんな彼女、西洋占星術の星やサイン(○○座っていわれるものね)
をモチーフにカラフルで可愛いイラストをたくさん描かれてます!

占星術ポストカード@こだまあすかさん

でも、本格的な西洋占星術って、ちょっと難しそう…
そう思ってらっしゃる方も多いでしょう。

2012/10/21 AM10:00チャート

正式な西洋占星術では、太陽だけでなく10の天体を用いて、
それぞれの組み合わせや配置から意味を読み取っていきます。

「わぁ… 複雑ぅ〜〜〜… ちょっと難しすぎるかも…」
でもね、大丈夫。ご安心ください^^!

今回のイベントでは、こだまあすかさんがさらさら〜っとみなさんの
ホロスコープを読み解いて、それぞれの方にとっていちばんだいじな
ポイントになる天体やサイン(○○座)を調べてくれます。
日々の生活に役立つワンポイントアドバイスも教えてもらえますよ☆

占星術ポストカード@こだまあすかさん

さらにそれだけじゃなく、それぞれの方にとってのいちばんだいじな
ポイントを表すカードをお土産に頂けちゃうんです。お得ぅ〜〜〜♪
だって、それでなーんと1000円!というスペシャルメニューです。

さらにもっともっと西洋占星術の世界に興味しんしんのあなたには、
こだまあすかさんによるイラスト占星術の講座もありますよ^^
こちらもあわせてどうぞお楽しみにっ。 ⇒★


***

というわけで、21日の「美と笑顔と星のフェスティバル」
お肌も心も未来もピカピカになる楽しいイベントですよっ。
スタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております^^!

※ イベント総合ご案内ページ ⇒ ★ ★ ★ ★ ★



関連記事

テーマ : 占い
ジャンル :

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
