スポンサーサイト


知的好奇心をくすぐるワークショップルームよりご案内4 笑顔エクササイズ

10月21日(日)『美と笑顔と星のフェスティバル』
開催まであと4日となりました!
もうまもなくです。

先日、チラシを渡した方に
「チラシを見たら、気分が上がってきました。楽しみです。」と。
そんな嬉しい言葉を言って頂きました。

来て頂いた方が楽しんで頂けるようにスタッフ一同、
張り切ってまいりますっ!!
みなさまよろしくお願いします。

ワークショップルームからご案内。
”笑顔にはみんなを幸せにするチカラがある”と
信じてやまないわたくし、紀平香奈子の「笑顔エクササイズ」を最終章でご案内させて頂きます。

***** *****
笑顔エクササイズ~幸せを呼ぶ笑顔の作り方
30分 500円 ①11:10~ ②14:10~ ③17:10~

誰しもが天から平等に与えられたもの。
それは、笑顔。
その笑顔を輝かせて、おまけに若返っちゃおうというエクササイズです。

大人になるにつれて品よく笑うことで筋肉の動きが小さくなり乏しくなります。

30分の講座では普段、動きの少ない筋肉を動かしていきますよ。
面白いお顔になったりして、自然とおかしくて笑いが出ちゃうかもしれません。

こんな方にオススメです
*より魅力的な笑顔を目指したい
*自分とまわりの人を大切にしたい
*楽しくなりたい
*とにかく、心も顔も上げたい
*最近、あまり笑っていない
*自分で顔のケアをしたい
*運をよくしたい(あ、これは占いルームでもご相談がいいですね)

笑顔トレーナー☆紀平香奈子
こんな感じで筋肉を押さえながら、やっていきますよ~♪
楽しく、美しくなれたら、それが最高!




関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
