

知的好奇心をくすぐるワークショップルームよりご案内3イラストでわかる初めての星占い

10月21日(日)
『美と笑顔と星のフェスティバル』

開催まであと5日となりました。
スタッフ一同、みなさまにお会い出来ることを楽しみにしております。

学びの秋。
ワークショップルームでは、多彩なメニューでみなさまをお出迎え。
ワークショップルームからのご案内第3弾は、占いチームからご出演のこだまあすかさんからのメッセージです。

***** *****
イラストでわかる!はじめての星占い☆
~あなたに贈られた10の惑星の絵ものがたり 

45分 1000円(当日予約) 16:00~

まったく初めて西洋占星術にふれる、という方を対象にしたものです。
一般的には、普段、雑誌やテレビの占いで、
自分の太陽星座については知っているけれど。
というような方がほとんどだと思います。
そのような方に向けてのプチ講座です。

かなり、わたくしこだまあすかの、
世界観、フィルターの加わった切り口ではありますが、
紙芝居形式で語らせて頂きます。

そしてかつ、各々の方の星をざっくりとお調べして、太陽系の10天体がどのサインにあるか、
ということを見て参ります。

※物語の内容はこちらになります⇒★

「みんな違う星を持っているんだな、
自分にだけ与えられた運命という物があって、占星術の世界は奥が深いんだな」
というようなことを感じて頂ければと思っております。

***** *****
以前からこだまあすかさんのイラストを
レインボープロジェクトメンバーの天海玉紀から見せてもらっていて、
そのかわいさっていったらありません。
キュンキュンしちゃいます。
(こんなイラスト描けたら、人生変わっていたなぁ・・・)

かわいいイラストを使っての占い講座。
初めての方でもわかりやすく、新発見がありそうです。
こだまあすかさんの切り口でどんな占い講座になるのでしょうか。
楽しみです♪

こだまあすかさんのイラストカードは、
占いギャラリールームにて、展示販売します。
さらには、1件1000円で鑑定もして頂くこともできますよ。
詳しくはこちら! ⇒★


関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
