スポンサーサイト


セラピールームより愛をこめて4★美と笑顔と星のフェスティバル

10月21日(日)「美と笑顔と星のフェスティバル」
あと一週間で開催となりました。
Coming soon!!


セラピールームより愛をこめて~
『ヒーリングフェイスセラピー』
紀平香奈子からのご案内です。


*****************************************************
ふだんあまり意識していない顔のコリ。

「肩こりはわかるけど、顔ってコルんですか?」
「はい、コリます。」

顔には、当然、筋肉が存在します。
その数、実に57。
この筋肉のおかげで眉間にシワをよせたり、
おやじギャグで笑ったり、(笑えない!?わたしは、かなり好き)
大きな口を開けてハンバーガーをかぶりついたりすることが出来るわけです。
顔を動かすたびに筋肉が連動してくれるんですね。

筋肉を動かすと当然、疲労を起こします。
表情が乏しい人でもごはんを食べたり、ものを飲んだりするので、
筋肉は使うことになります。

疲労を起こした筋肉は、
疲労物質が溜り、コリが生じてきます。
すると血行不良を起こし、顔色が悪くなったり、
偏った動きをするようになります。

そこで! 『ヒーリングフェイスセラピー』の登場です。

その方の顔コリをほぐして、
血行を促していきます。
コリが強い方は、痛いこともあるかもしれません。
もちろん、ツボは押さえますよ。
ググッとね。いや、グっとかな。いや、グーかな。
顔には、主に胃と関係するツボが分布しており、
胃がゴロゴロ鳴り出すこともあります。

そう、エスティシャンの方に施術したことがありますが、
「ここまで細かいところは、私たちは出来ない」
っておっしゃっていました。

顔のコリを意識している方もそうでない方も
受けて頂きたい『ヒーリングフェイスセラピー』

紀平香奈子が笑顔でお待ちしています。
タイムスケジュールは、こちら ⇒★

****************************************************

はじめて会ったその日から、あなたの笑顔にノックアウト!

と言ってもいいくらい、いつも笑顔の香奈子さん

↑これ、オーバーな表現ではなくたぶん私の人生の選択にかかわった香奈子スマイル

治療院勤務を決める際、見学させて頂いていた時に笑顔をくれたのが香奈子さん
これがなければ私は鍼灸師として免許をもっているだけの人生だったかもしれない。。。

あなたの人生を好転させる?、そんな笑顔トレーナーの紀平香奈子がお届けする
ヒーリングフェイスセラピー

ぜひお試しくださいヽ(^。^)ノ

予約不要 当日受付 ¥1500/15分
男女共お受け頂けます。

出来る男は笑顔が光る(キラン) 男性陣もお待ちしております。
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
