

「人生を陽転させる女JOKER☆」

こん@@は。天海玉紀と申します。
レインボープロジェクト言い出しっぺの発起人です。

2000年に鍼灸師免許取得後、勤務と開業で12年になります。
現在は、東京都杉並区で鍼灸治療院を開業しておりますが、
一昨年からは占い師としての活動も開始しました。
中野ブロードウェイ4F 占いのお店 中野トナカイに出演しています。
『中野トナカイ』⇒★

お察しの通り、好奇心旺盛でアヤシイものにも平気で顔を突っ込み
常に面白いこと、楽しいことを探しているような人間です。
趣味は旅行と身体を使う習い事をあれこれ試してみること、です。

そう。そして。私が尊敬している方が、占い師としての私につけて
下さったキャッチコピーは、「人生を陽転させる女JOKER」!
陽転とは占いの用語ですが、自分の資質を思う存分に発揮するべく
努力し活動しながら、充実した人生を過ごすこと、を表します。

レインボープロジェクトでは、メンバーそれぞれが持っている技能
やネットワークを生かして、よりよく楽しく役立つさまざまなこと
をみなさまにお届けしていければと思っています。
小さなきっかけが大きく育っていく、そんなこともあるでしょう。

この私に搭載されている「面白いこと探索センサー☆」が少しでも
みなさまのお役に立てればそれ以上嬉しいことはありません。
いろんな企画を打ち出していきますね。どうぞお楽しみに!

(天海玉紀)

関連記事

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
