

セラピールームより愛を込めて2☆美と笑顔と星のフェスティバル

10月21日 (日)「美と笑顔と星のフェスティバル」

今回のこのイベント、思い切ってサロンまるごと貸切にしていますので占いあり、ワークショップあり、そしてセラピーありで、皆さんどれに参加しよーなんて迷っていらっしゃるかしら。
ぜひぜひ全メニューご参加してゆっくりとお過ごしくださいね。
ほんと!心地よい空間ですから~

セラピールームでは

◆リフトアップセラピー(要予約)
◆ハワイアンロミロミ(予約優先)
◆ヒーリングフェイスセラピー(予約不要 当日受付
◆ヒーリングヘッドセラピー(予約不要 当日受付)


をご用意しました。

今日は「-5歳美人顏 リフトアップメソッド」についてご紹介♪


今回2人の鍼灸師ならではのツボをとらえたマッサージでぐぐっとリフトアップしていきます。

なんでツボなの?

それは、そこにツボがあるからです。。。。(失礼)




ツボってよく聞くけれど、何?
そう思われている方も多いと思いますので、ツボのお話をちょこっとしましょう。

ツボとは経穴といって、体の表面にある治療点のことです。
この経穴は経絡という体をつくる基本的物質「気・血・津液」を運ぶルートのこと。
この経絡上のポイント点が経穴。

経絡は体の深部とつながり、五臓六腑(西洋の解剖でいう内臓とはちょっと違います)と連絡し、また目や耳、鼻、口などの器官とも連絡しています。

なので、経絡にあるポイント=経穴に刺激を与えることで経絡を通じて深部へと働きかけ、体のバランスを整えることが出来るのです。




そもそもたるんだり、張りがなくなったり・・・・というのは深部にある細胞が栄養不足になってきて、弾力がなくなるから
栄養不足は外側の栄養補給+内側からの栄養が充分でなくてはなりません。

ツボをおさえたリフトアップメソッドでは、
◇外から筋肉へ直接働きかけてリフトアップ
   +
◇内から体内バランスを整えて細胞を活性化、顏面部や頭部へ栄養を充実



顔面部と頭部はぐるっと皮膚で覆われているので、顏・頭共に施術することで
ぐっ!とから ぐぐっとリフトアップされます。

もちろんツボはぐいぐい押せばいいというものではなく、適度な刺激がポイントです。

そこは日々ツボとお付き合いしているツボの達人鍼灸師にお任せください。


・最近、いい笑顔ができないな。←顔面筋が疲れていませんか?
・鏡をみるとどよーんとした顏してるな。←内臓疲労はありませんか?
・目がすっきり開かないな。←消化器系が疲れていませんか?
・考えがしゃきっとまとまらないな。←脳ストレス・疲労はありませんか?


などなど思い当たる方は


鍼灸師2人の 「-5歳美人顔 リフトアップメソッド 」ぜひお試しください。


今回はリフトアップ施術に加えて
話題のリフトアップの「耳つぼジュエリー」をお付けしたお得なメニューとなっています。

要予約メニューですので、お早めにご予約くださいね。

ご予約はこちら ⇒★
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
