スポンサーサイト


セラピールームより愛をこめて☆美と笑顔と星のフェスティバル

10月21日(日)「美と笑顔と星のフェスティバル」
お隣の方も誘ってご参加ください(*^_^*)

今日はセラピールームから愛をこめてPart1

****************************************************
ハワイアンロミロミスト 小松幸子から皆様へ

アロハ♪
自然を愛してやまない野性児?ユキコです(^o^)/
ロミロミとは・・・ハワイで古くから行われてきた民間療法であり、古代ハワイの叡智です。
ハワイの人々の暮らしにはいつも祈りがあり、自分たちが大自然に生かされていることへの感謝や畏敬の念が常に存在しています。そんなハワイの人々の心を少しでもお伝えできたら嬉しいです☆


****************************************************


まだ私が鍼灸学生だった頃、生意気なOL気質が抜けない私は何事にも「YES」と言えという鍼灸院の院長と対立!し出てけ=3と追い出されてこれからどーしようかなぁーと途方に暮れていた時に拾ってくれた治療院でハワイアンロミロミの施術をしていたのが小松幸子。
くったくのない笑顔で迎えてくれて、私にロミロミを教えてくれた。
ハワイが大好きでへとへとに疲れた仕事後にフラの練習をしたり、休憩時間に大地に寝ころびたいと公園に行ったり、ネイティブアメリカンの生活に触れにアメリカへ行ったり・・・・
心のままに生きている彼女

自分の心のままが施術に現れるということを教えてくれたのも彼女

その後しばらくロミロミを離れていたけれど、やっぱりロミロミがやりたい!と私に連絡をくれて再会を約束したのは3/11

もちろんこの日は会えなかった。

世の中とにかく落ち着かない日々が続いて、まぁー会えるときは会えるかな
なんて思っていたし、大人になってからの「またね」は永遠にこないことも少なくない。

けれど彼女はくったくのない笑顔(たぶん)で「会おうよ」と連絡をくれ、まだ節電モードで暗い元町で再会を果たした。

そして、お互いが「何か外に向けてやりたいね」という時期がきたようで、今度一緒に何かしようなーんてコーヒー飲みながら話していたのはつい最近のこと。

そしたら・・・・他のメンバーのチカラを借りて言葉は現実となり、
今回この「美と笑顔と星のフェスティバル」を開催することに!!


1日24時間の間にはいろいろな事が起こっている。
その中にはちょっとしたアイデアがぽろぽろ転がっているけれど、
気づくか気づかないか?
実行するか実行しないか?
それはは自分のアンテナ次第

レインボープロジェクトはちょっとしたアイデアを実現してしまう
魔法のプロジェクト


何かのご縁です、レインボープロジェクトを知ったあなた!
あなたにも 「美と笑顔と星のフェスティバル」 に参加すると魔法がかかるかも~(^○^)
テクマクマヤコン



心こもったハワイアンロミロミをお届けする小松幸子、ぜひこの機会に会いにきてください。

セラピールームの予約受付中⇒★
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
