

手軽に『運気を良くするコツ』知りたいですか???

NEW! イベントフライヤーデジタル版
10月21日レインボー祭り★フライヤー
こちらのURLよりダウンロードしてご覧下さい。⇒★
http://www.tamayura.to/121021-rainbow.pdf


今回のイベントチラシ、すでにお手元にお持ちの方も少しずつ増えて
らっしゃることでしょう♪

そして、前回ご紹介したレインボープロジェクトメンバーの名刺。

rainbownamecard.jpg

フライヤーも、名刺も、レインボープロジェクトのデザイン部門
を一手に引き受けている望月知美による制作です^^
(やっぱり特殊技能っていいね〜♪凄いね〜。素敵だね〜♪)

昨日より、中野ブロードウェイ4F 占いのお店『中野トナカイ』にも
このフライヤー、たくさん置かせて頂いております m(_ _)m

チラシをセットしました☆

先日の『中野トナカイ店長日記』では、店長のまついなつき先生が、
なーーーんと、10月21日のこのイベントをご紹介下さいました!!!

===
火曜日のやり手姐さん天海玉紀さん率いるレインボープロジェクトさんが、10月21日に横浜でイベントやります。会場のサロンは、3つのスペースというか、お部屋に分かれて、いろいろぐるぐる回遊できる感じで、とても楽しそう。

運気をよくするコツのひとつとして、日常と違う場所に行き、いつものみんなではなくほかの誰かに会う、というのがありますね。メニューがどれも信じられないようなプチプライスだから、あれこれ複数体験してもお財布にやさしいよ。わたしはヘッドマッサージに惹かれるなー。そしてこの場所だと帰りは中華街でおいしい中華食べるのも必然です。トナカイからは、ふらんさんも参加ですよ。(店長・まつい)
===


さすが〜。店長はいつもいいこと言うなぁ〜♪ うれし〜♪
ワタシたちが漠然と意図してイメージしながら進めている方針を、
ぱりっと言葉にまとめてご紹介くださいました。
なんともありがたいことでございます m(_ _)m

さてさて。10月21日開催の『美と笑顔と星のフェスティバル』
楽しいこと、新しい発見、キモチよさ、美味しさ、などなどを
各種取り揃えて、みなさまをお待ちしております!

※ イベント総合ご案内ページ ⇒ ★ ★ ★ ★ ★

詳しくはどうぞこちらからご覧下さいませ。 ↑ ↑ ↑


(レインボープロジェクト)

関連記事

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
