スポンサーサイト


会場までの道のり☆美と笑顔と星のフェスティバル

「美と笑顔と星のフェスティバル」
イベントの告知が日々アップされています。
毎日チェックして見逃さないようにしてくださいね~ヽ(^。^)ノ

本日は~「美と笑顔と星のフェスティバル」会場までのご案内~
道のりは単純なので迷わずいらしてくださいね。

それでは行ってみましょう♪

最寄駅
JR根岸線 石川町駅
みなとみらい線 元町中華街駅


******JR根岸線石川町駅ご利用の方はここから*****

JRでいらっしゃる方はJR根岸線石川町駅南口で下車してください。
(横浜からは進行方向前)
     isikawacho2.jpg

     isikawacho1.jpg


右へ進むとコーヒーショップ [POTIER COFFEE]があります。
     isikawachopoter.jpg

そのままぐんぐん前進=3

信号・横断歩道を渡ると元町通りです。
     motomachi_st1.jpg

上を見上げると [MOTOMACHI]
     motomachi_entrance2.jpg

左には美しくリニューアルされた横浜銀行
     yokohamabank.jpg
銀行も元町の街並みにマッチしています。


さて、この後は右側歩行でご案内していきますね。

元町といえば[ポンパドール]
いつもフランスパンのいい匂いが。。。買ってすぐかぶりつきが一番美味しい(*^_^*)
ポンパドールでは買い物バックを持参するとポイントがもらえてカードがいっぱいになるとバタール一本or男爵一斤プレゼントしてくれますよ。

     motomachi_st2.jpg

さてさてパンかぶりつきながらでも、進んで行きましょう。

[元町ユニオン]が見えてきました。
ここもリニューアルしてお洒落になりましたね。
(個人的には思い出の多い昔のユニオンの方が好きですがね)

     motomachi_st3.jpg
今の時期はハロウィーンのお菓子がずずーっと並んでいます。


どんどん進んでいくと、[家具のダニエル]赤い椅子があります。
子供の頃はここに座ってユニオンで買ってもらったソフトクリームを食べていました。
今は座っていいのか?わかりません(o|o)

     motomachi_daniel.jpg


洋服・バック・靴・・・・
あちこち寄り道してますか?
寄り道しながらも元町通りを前進してください~
進んでいきますよー

そろそろ元町通りも終点に近くなりました。
[元町プラザ]
     motomachi_st4.jpg

     motomachi_st5.jpg



左にスターバックス わんちゃんの集いの場だったりします。
珍しいわんちゃんに会えるかも
私はここで馬?みたいな犬に会ったこともあります。

     motomachistarbacs.jpg


*****みなとみらい線 元町中華街駅をご利用の方はここから*****

元町通りを抜けると

みなとみらい線 元町中華街駅 5番出口に到着



     motomachi_st6.jpg


元町中華街駅を右手に進んでいきます。
横断歩道が見えますが、渡りません(^_-)

右手に[迎賓館]結婚式場です。
外から中は見えないのですが、素敵な結婚式場です。
これからご予定のある方はいかがでしょうか?

     motomachi_st7.jpg

[迎賓館]に沿って歩くとなだらかな坂になっています。
ここを上りきると港の見える丘公園や外人墓地

     motomachi_st8.jpg

観光ルートを走る[赤い靴号]
     motomachi_st9.jpg

ちょっと息切れしちゃいましたか?
横浜は坂が多いのでも有名です(^_^.)
茶色い建物が見えてきました、もうすぐですよー

     motomachi_st10.jpg



     atrier charm

茶色の建物、緑の門 ボートビューハイツ ここです。
緑の門を入り、階段をのぼってすぐのお部屋

「美と笑顔と星のフェスティバル」会場です。


スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

どうぞ、皆様お楽しみください♪♪


※ イベント総合ご案内ページ ⇒ ★ ★ ★ ★ ★

関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
