スポンサーサイト


ボディーワークチーム 打ち合わせ

先日、10/21(日)開催『びびっとビューティフルスマイル 美と笑顔と星のフェスティバル』⇒★
セラピールームをも担当する
望月 知美と紀平 香奈子で打ち合わせをしてまいりました。

イベント当日は、
望月 知美 「ヒーリングヘッドセラピー」
紀平 香奈子「ヒーリングフェイスセラピー」を行うほか、
わたしたち2人でスペシャルコラボ『リフトアップメソッド』を行います。
この打ち合わせは、その技術交換会も兼ねています。

望月知美は、ヘッド担当。
頭皮を癒していきます。
こんな元気な笑顔で迎えてくれます。

ヘッドセラピー、気持ち良すぎます。
力の加減、スピード、文句ありません。

当のわたくし、気持ちよくなりまして、
笑顔で寝ております。

紀平香奈子は、フェイス担当。
顔コリ解消していきます。

スペシャルコラボにむけて、
細かいところをお互い、微調整しました。
ツボを押さえた内容です。
お互いが満足する仕上げとなっております。
どうぞお楽しみに!!

スペシャルコラボ企画『リフトアップメソッド』
限定6名様。
完全予約制です。
詳しくは、こちら⇒★

みなさまの御予約、ご来場お待ちしております!

※ イベント総合ご案内ページ ⇒ ★ ★ ★ ★ ★

関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
