スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占的プロフィール☆望月知美の巻

メンバープロフィール番外編。
各メンバーを占いで透視しちゃおう☆企画です。

じゃじゃ〜ん! 第2弾は『望月知美の巻』

レインボープロジェクト☆望月知美

さて。最初は西洋占星術からいってみましょう。

我らがともみんの出生チャートは、円の下半分にほとんどすべて
の天体が集まるスタイルです。
つまり「人生で最も大切なのは自分の居場所や内面の充実!」と
自然に感じるタイプの人であることがうかがえます。

また、出生時の太陽(生きがいやプライド)と月(素の自分)の
両方が獅子座にある、正真正銘の誇り高き獅子座女性です。

獅子座が強い人たちは、いかにも目立つしカッコいい人が多いの
ですが、それだけの素敵なご自分のクオリティを保つために努力
を欠かさずに、でも涼しい顔ですっきりキメてる人ばかりです。
(それはもうなんとも潔くてカッコいいったらもう!)
彼女も例外なくそんなクールに見えて熱いハートの獅子座レディ。

また、彼女の場合は土星(人生の目標やそのための課題)が目立
つ位置にあるため、慎重で責任感の強い姿勢が際立ちます。
時間をかけて確実に腕をあげて成長していく姿は、治療家として、
「先生」と呼ばれる立場にぴったりだと思われます。

全体に固定宮が多いので、いったんはじめたらずーーーっと続く
粘り強さや頑固さがあるでしょう。

といっても、意外や意外。月と海王星の不思議大好きアスペクト
も同時に持っていたりするので、非常に敏感でセンシティブな
一面や優れた直感力も同時に備えた、不思議女子でもある ^^☆


*** *** ***

次。東洋の占い。算命学いってみましょう。

彼女の中心星は石門星(せきもんせい)。ただし、全体では
石門星が2つ、貫索星(かんさくせい)が2つあるので、極端に
木性(貫索と石門はどちらも木性)優位の配置です。

木性は保守的かつ、自分の好きな方向に伸びたい性質。
ですから、意志が強く非常にマイペースな方であろうことが
命式からぱっと見ただけでも想像できます。

石門星は社交の星なので、豊かな人脈を持ち、わけ隔てなく誰
とでも付き合えるさわやかな彼女です
が、石門星は2つあると、貫索星のようにも化けます。貫索星の
職人的気質は、治療家としてはぴったりなのでしょうね。

さらに、天堂星や天庫星など、一芸に秀でるスペシャリストや
縁の下の力持ち的な星が多いので、彼女の命式を見るたびに、
私は「能ある鷹は爪を隠す」のフレーズを思い出すのです~。

ひとつだけある火性の鳳閣星(ほうかくせい)がポイントです。
まずは自分が人生をおおらかに楽しみ、その楽しさを広く世に
伝えることで、鳳閣星をますます生かしてほしいと思います。

海が大好きでサーフィンを楽しむ彼女。とても魅力的です。
そんな楽しさや、自由さ、自分の持ってる知識や技術をますます
私たちに教えてくれたらいいのにな~♪

今年と来年はちょうど天中殺期間でもあり、占星術的に見ても、
さまざまながんばり&踏ん張りどころの2年間です。
2014年には、満を持してどど~~~ん!!!と、大きな飛躍と
大活躍の姿を見せてくれることは間違いありません。
(うお~!なにやらかしてくれるんだろうなぁ♪たのしみだ)


望月知美の今後の展開、どうぞお楽しみに^^!


(天海玉紀)
関連記事

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。