

本邦初公開!「講師 ふらん」の素顔をご紹介☆

『飲み会でウケる星占い☆講座』
こん@@は。天海玉紀です。

講師・ふらんの9月23日(日)『飲み会でウケる星占い☆講座』 ⇒★
ご案内はすでにご覧頂けましたでしょうか???

そうなの。ご興味を持ってくださってる方はたくさんいらっしゃるし、
みなさんがお考えになっているであろうこと、だいたいわかります。

いったいどんな内容なんだろう? 全く初めてでも大丈夫?
占星術は初級までは勉強したけど、そういう人にはどうかな?
グラフって難しそう、、、ついていけなかったらどうしよう?


だいじょぶだいじょぶ。
ふらんさんがご自身でそのあたりのご質問に答える記事を新しく
UPなさったのでご覧下さいね。 ※ ふらん講座Q&A ⇒★

んなわけで、こちらでは、講師のふらんさんってどんな人???
というみなさんの素朴な疑問や好奇心にお答えしましょ〜♪

まずはこちらっ。じゃじゃん!

占い師ふらん自画像

ふらんさんがご自分で描かれた自画像です。
占いのお店 中野トナカイwebサイトにUPされています)
んまぁ〜♪ 美人さんっ。

では、実際のふらんさんご本人のお写真、いってみましょうっ!
どんっ。

ふらん講座風景

講師姿のふらんさん。カッコいい〜〜〜♪(はぁと)

車騎星中心のふらんさん、ふだんからきびきびとてきぱきと、
頭の回転が超絶早く、いかにも仕事のできるしっかり者です。

だけど、講座になると意外とおちゃめな一面を見せてくれます☆

実際の会社員生活や、占い師生活に根ざしたおもしろいお話が
ぽんぽん出てきたり、笑いあふれる楽しい講座になりますよ。

この占い講座を受講するメリットをいくつか教えてもらいました。
そのうちのひとつが、これっ! どん。

ふらん講座風景

「裏情報ツウとしてのポジションをゲット」 
うはは〜! 日常生活で占いができると、これはそうなんだよね。
そのとおり。超ウケました。(ワタシは中学生くらいからまさに
そーんなポジショニングでございましたですよ。ホントです)

うーん、、、興味はあるんだけど〜…とちょっと迷ってるみなさま、
テレビや雑誌の巻末には必ずあったり、年末には必ず特集が組まれるよう
な、いわゆる「星占い」の仕組みってどうなってるんだろう?と知りたい
好奇心旺盛なみなさま、ぜひぜひ要チェックです。おたのしみに〜☆

9/23(日)『飲み会でウケる星占い☆講座』 ⇒★

※ 初対面のふらんさんにメールするのはキンチョーする、、、
という方は、天海玉紀経由でも受付ますのでお気軽にどうぞ。
天海玉紀メールフォーム ⇒★


(天海玉紀)
関連記事

テーマ : 占い
ジャンル :

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
