スポンサーサイト


9/2『笑って、学んで、元気!笑いヨガ×アーユルヴェーダ』レポート

『笑って、学んで、元気!笑いヨガ&アーユルヴェーダ』
が無事に終了いたしました!

ご参加いただきましたみなさんには、
心から感謝しております。
ありがとうございました。

前半、
千葉友紀さん⇒★のアーユルヴェーダのお話では、
アーユルヴェーダとは?
と基本的なお話を聞くことが出来ました。
初めてアーユルヴェーダの話を聞いて、
面白かったです。
初めて何かを知るって楽しいです、
ホントに。はい。
P1000541.jpg


アーユルヴェーダって、
デトックスが大事だと考えていて、
自分で今すぐ出来てデトックスに効果的な飲み物は、
白湯を飲むこと。
そして、白湯がまずく感じるのは、
解毒(デトックス)が出来ていないそうなんですって。
あんまり美味しくないよなぁ、白湯って・・・。
毒たまってんのかな、わたし。
何年か前から流行りだした
デトックスってアーユルヴェーダから
なんですね。

後半は、笑いヨガ。
初めて参加して頂いた方もいらっしゃいました。
笑いヨガっていわゆるヨガとは、
違うので驚かれたりすることも多いです。

あはははは~あはははは~って言いながら、
体操する、動くっていう方がわかりやすいかもしれません。
そんなことをやっているうちに
不思議なことになぁんか楽しくなってきちゃうんですよね。

参加された方々のご感想
「全身で笑うとかなり腹筋を使うことがわかりました」
「全身が暖かくなり楽になった」
「頭がすっきりした」
「笑い+リラックスですっきりしました」
P1000545.jpg
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
