スポンサーサイト


8/27 『耳ツボジュエリーダイエット(第2回)』レポート

第2回『耳ツボジュエリーダイエット』講座、無事終了しました。
楽しそうな様子のレポートが、卜部ゆみえ先生より届いています☆

+++ +++ +++

こんにちは。
残暑厳しい今年の夏、いかがおすごしですか?
8月27日に東京の灼熱の大地・練馬で「卜部(うらべ)流 耳ツボジュエリーダイエット」の第2弾を開催させていただきました。

会場としてお借りしたのは、cafe ユメゴコチさん。
ここは卜部が練馬に引っ越してきた時から懇意に通っている、居心地のいいカフェです。
店長のサーヤさんは、何でも相談できる姐さん的存在。
いつもお世話になっております。

第二回『耳つぼジュエリーダイエット』

今回は、
・レインボープロジェクトから 1名
・「ともだちのいえ」のホームページから 1名
・ユメゴコチから 1名
・卜部の大学時代の友人 1名
と、見事にバラバラなところからセミナーに応募してくださいました。

…とはいえ、初対面でありながらも「耳ツボ」への想いは一緒。
セミナーが始まったとたんに、みなさん超真剣です!

第二回『耳ツボジュエリーダイエット』

講義のあとは、さあ実践。
「人の耳って、ちゃんと見るの初めて」なんていう声も聞こえてきました。
耳をじっくり見てみると、人それぞれに個性があって、なんだか不思議な形をしていますよね。

第二回『耳ツボジュエリーダイエット』

完成すると、こんな感じ。
一見、ダイエットをしているようには見えません。
「できた! 見てみて!」「かわいいー」
初対面だったとは思えないくらい、打ち解けた雰囲気になってきました。

看板姐さんのサーヤさんも、耳ツボを貼ってニコニコです (*'ー'*)

第二回『耳ツボジュエリーダイエット』

ご参加いただいた皆さん&ユメゴコチのいい雰囲気のおかげで、
終始なごやかな、楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

第二回『耳ツボジュエリーダイエット』


(Reported BY卜部ゆみえ)

+++ +++ +++

講師の卜部ゆみえ先生は、ふだんは練馬区の治療院『ともだちのいえ』
にて、鍼灸師として活動なさっています。(ご自身の治療院です☆)
「子連れママさん・妊婦さんOK、女性のための鍼灸マッサージ院」
とのこと。 『ともだちのいえ』 ⇒★
居心地もよく、施術者の腕もよく、安心して信頼できる治療院です。
特にお近くの方はぜひ、チェックなさってみてくださいね。

耳ツボジュエリーダイエット講座、次回の開講をどうぞおたのしみに!


(レインボープロジェクト)

関連記事

テーマ : 鍼灸
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
