スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/23 『飲み会でウケる星占い☆講座』

8月から占いのお店「中野トナカイ」に入店なさった新進気鋭
占い師、ふらんさんによる『飲み会でウケる星占い☆講座』
ついに満を持して、登場いたします!

エフェメリスグラフ (by ふらん)

本格的な占星術は、いろんな記号と線がたーくさん記された
難しそうな図をパソコンで出してて、とても難しそう。。。
そう思う人は少なくないでしょう。

エフェメリスグラフ (by ふらん)

しか~し、ふらんさん特製のこのカラフルなエフェメリス
(天体の運行)グラフの見方を教われば、誰でもすぐに
ちょっと本格的な星占いができるようになりますよ☆

前回5月に開催された際は、募集直後に瞬殺!で満席になった
大人気の講座です。
占い好きさん、初心者さん大歓迎。ふるってお申込下さい!


『飲み会でウケる星占い☆講座』

日時 : 9月23日(日) 11:00~12:30(1時間半)
場所 : 原宿アコスタディオ ⇒★
講師 : ふらん

定員 : 4名~8名
料金 : 3,000円(10年分のエフェメリスグラフ付)
対象 : 初心者さん、占い講座初めてさん歓迎。


※ グラフを30年分にUPしたい人 5,000円
  既にグラフをお持ちの人 2,000円

本格的に占星術をお勉強している人よりも、雑誌やTVの星占い
大好きな人向けの講座です。
この講座を受けると、雑誌占いの裏読みが出来るようになるぞ!


ふらんプロフィール(代理ナグさん)
(写真はふらんさんの愛猫ナグさん♪)

講師紹介: ふらん

星占いというより、夜空の星座が好きな子供時代。初めてタロットを手にしたのは中学生の頃だったか。
20代はシステムエンジニア(兼プログラマー)で過酷な日々を過ごし、サターンリターンを機に、「自分探しの旅」とばかりに派遣で各社を転々とする。
社員時代を含めると、ファミリー企業から中小企業、日本の大企業にベンチャー企業、外資の大企業から創業一世紀以上の国内企業とバラエティ豊かな勤務経験を持つ。

SE時代からクチコミで占い鑑定を始め、2010年、突然思い立ってプロの占い師としてやっていく為の準備を始める。
同時に、カウンセラーの勉強を始め、2011年度 産業カウンセラー試験に合格。
2012年、やっと重い腰を上げての占い師デビューを飾る。
現在、占い師、産業カウンセラー、イラストレーター、派遣サラリーマン、と、主に4つの肩書きで活動中。

ブログ「ネコと占いと私」 ⇒★

<<< お問合せとお申込>>>
fran7g7g☆gmail.com  (☆を@に変えて) 宛にメールをお送り下さい。

エフェメリスグラフ (by ふらん)

このグラフ、なにせ8年越しの構想のもとに製作されてます!
だいたいパスポートサイズです。しっかりした紙に印刷されて
いるので、常にバッグに携帯できます。どこまでも便利です♪

追記: さらに詳しいご案内記事をUPしました ⇒★

(レインボープロジェクト)

関連記事

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。