スポンサーサイト


週末起業フォーラムでの『笑いヨガ&笑顔エクササイズ』レポートPart2

前回の週末起業フォーラムでの
『笑いヨガ&笑顔エクササイズ』レポートPart1⇒★
からのつづき。

時間が経つにつれて、
面白いことが起こりました。

ステージから見て、
前から3列目ぐらいに座っていた女性が
ノリノリで笑いヨガをやって下さっていたので、
「ノッてますね!」って檀上から声をかけました。
とするとー、
その女性は、「はいっ!!私も檀上に行きたいでーすっ!」
私「どうぞどうぞ!」
そして、こんな風に称えて?くれました。
1207D193.jpg

きっと、普通の講演会ではこういうことは
起こらなかったでしょう。
これは、笑いヨガ、笑ったことで
こういう面白いことが起きたんだと思っています。
わずか、30分ばかりのことで
知らない方とこんな風に出来るのは、
笑顔、笑いの魅力ではないかと
思った一件でした。

本来の笑いヨガは、動き回ります。
きっと、この方とはハグしてたね。

笑いヨガ8/19(日)13:00~15:00表参道レンタルスタジオにて
開催します。詳しくは、こちら⇒★
男女問わず、大募集中です!
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
