

7/16 『耳ツボジュエリーダイエット』 レポート

7月16日(祝)『卜部(うらべ)流 耳ツボジュエリーダイエット』
開催されました。

会場がカフェでしたので、講座かつ交流会のような雰囲気でもあり、
とてもアットホームで有意義な楽しい時間となりました。

cafe スキッパ@神楽坂

場所は神楽坂の素敵なカフェ、スキッパさん ⇒★
ちなみにお隣のシックなカフェ、トンボロさんのオーナーさんと
スキッパさんのオーナーさんは親子なのだそうです!
どちらもとても居心地よく、素敵なお店でした♪
みなさま、本当にありがとうございました^^

さてさて。以下は講師の卜部ゆみえさんによるレポートです☆

+++ +++ +++

神楽坂のCafe スキッパさんで第1回目の耳ツボジュエリーダイエットセミナーを開催いたしました。

卜部流 耳ツボジュエリーダイエット

鍼灸師さんやエステティシャン、占師さん、主婦… さまざまな経歴の方が「耳ツボダイエットに興味がある」という共通点で繋がり合って、とてもステキな時間になりました。

モッタイナイ精神が身について、ついつい食べ過ぎてしまう私たち。
それを「お腹いっぱいだから、もういらない」と自然に思えるようになっることが、卜部流耳ツボのテーマです。

産後太りや、離乳食を進める中で気付いた事など実体験も含めて熱く語らせていただきました!

スキッパさんの美味しいハーブティーをいただきながら、耳ツボの実技を交えて、充実した80分になったかと自負しております。

卜部流 耳ツボジュエリーダイエット

当日の朝に参加者のお一人が急性腰痛を発症し、急遽治療に入る…というハプニングをはさみつつも、なごやかな雰囲気で無事に終了。
希望者の方へは、セミナー終了後に天海玉紀さん&宝積藤華さんの占いも行いました。

参加者の皆様、玉紀さん&藤華さん、スキッパの宙太くん&ノンちゃん、本当にありがとうございました☆


■耳ツボジュエリーダイエットセミナー参加者の方の声■

今日のセミナー、とても充実した内容で分かりやすく、技術はもちろん卜部先生のお人柄優しさが滲み出ていて有意義な時間を過ごさせていただきましてありがとうございましたm(__)m

また両先生方に占っていただきまして、これからの進むべき方向性もモヤモヤが吹っ切れたような気持ちです。
色々とありがとうございましたm(__)m

(Reported BY卜部ゆみえ)

+++ +++ +++


卜部さんは、リラクゼーションサロンの店長さんだったご経験も
おもちの、明るく爽やかで細やかな気遣い溢れる女性です。
きっとさぞかし指名も多く繁盛するお店であったことと想像して
います。(卜部さんとワタシとの出会いの不思議なお話もまたその
うち書きまする〜☆)

卜部さんは現在、子育て中で、練馬区で女性専用の治療院を開業
なさっています。なんと!お子さん同伴でも施術が受けられると
のこと。特に子育て中のお母さんたちには朗報ですね!
ともだちのいえ(はり・灸・マッサージ) ⇒★

そして。このたび反響とリアクション度ナンバーワン!で、
今回はあっ!!!という間に満席になってしまったこの講座、
次回の開催は平日バージョンです。

「第2回/卜部流 耳ツボジュエリーダイエット」
日時:8/27(月)15時~
場所:練馬 Cafeユメゴコチ


近日中に正式なご案内をUPしますが、どうしてもいくぞ〜!
という方は、先に天海玉紀までお問い合わせくださいませ。

また、レインボープロジェクトのミラクル隠し玉☆である
望月知美による美容系メニューもただいま開催準備中です。
これまた凄いメニューになりそうですよぉ〜〜〜♪
ということで、こちらもどうぞおたのしみに!

(レインボープロジェクト)

関連記事

テーマ : 鍼灸
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
