スポンサーサイト


パーソナルカラー交流会☆Rainbow Project B面レポート

街の中が賑わっている あー今日は3連休なかびなのね。。。

今日はRainbow Project B面活動と言っておきましょう、
「Personal Colour Meeting」が開催されました(^○^)

なんじゃ?なんじゃ?それなんじゃ?

パーソナルカラー 聞いたことある、実際見てもらったよ♪
ていう方も多いでしょう。

自分の身体色からみる自分に似合う色、自分を魅力的に見せる色ってことのようです。
これはかならずしも「好きな色」とは一致しないこともあるようですね。
これは知っておくととっても面白い!

「パーソナルカラー診断受けてきた」
「スプリングだった」
「サマーだった」
「オータムだった」
「ウィンターだった」

へぇーみんな違うもんだね~

ならさぁーパーソナルカラー身に着けて、集まってみようよん
なんてほろっと言ったことが“Personal Colour Meeting” 開催へとなりました。
だって、せっかく自分魅力アイテムを手に入れたのだから、お披露目しないとね~
女は見せて見られて美しくなるのだー(^_-)-☆



今回はちょっとお洒落なお茶会形式ということで

ホテルオークラ オーキッドルーム afternoon tea

をセレクト

20120715personalm1.jpg
ほぉーなんて美しい3段トレーのafternoon tea set
紅茶はイギリスのテイラーズ・オブ・ハロゲート10種類の中からセレクト

カップが空いてしまったなぁ~って頃にはすーっと注いでくれる心遣いがオークラですね。

こういう機会がないとオークラでtea timeを過ごすなんてことはなかなかないので、嬉しいひと時でした。


今日お集まり頂きましたのは、13名女子
お‐‐‐‐いい女揃いだぁー
皆さんしっかりと自分のやりたいことやるべきことをもっている女性たちだな~とぽかんと感じていました。
(o|o)ポカーン
そんな女子たちはもっともっと自分を輝かせようとパーソナルカラーを知り、ますます自分の魅力を全開させているようです(*^_^*)

今回お集まりの方の中にも
「今までこういう色は着たことなかったのよね」
なんておしゃっちゃって・・・いやー似合うわ。
納得・納得


Personal Spring

パーソナルカラー交流会☆スプリング
爽やかな春の香り
明るいさわやかな澄んだ色合いがお似合い


Personal Summer

パーソナルカラー交流会☆サマー
凛とした夏の香り
明るい穏やかな色合いがお似合い

Personal Autumn

パーソナルカラー交流会☆オータム
しっとりとした秋の香り
色味が強くくすんだトーンの色合いがお似合い

Personal Winter

パーソナルカラー交流会☆ウインター
クールな冬の香り
明細度のはっきりした色合いがお似合い



身体は物質
いつかはお返しするものです。
お預かりしている間は内から外から磨いて、楽しませてあげたいですね。


(かなり)以前チャラオに彼氏彼女の条件って何さ?
と聞かれた時、中身のある人、思いやりのある人・・・・
なんてことを答えた私に向かってチャラオは一言

「見た目」
と答えた。

やっぱりこいつはチャラオだってその時は思ったけれど、
今思えば、そうね、見た目ね
って思える。

人の内面は外面に出るものなんですよね。

パーソナルカラーを知って、自分色を纏った彼女たちは自分らしさをむくむくと魅せているのではないかなぁーなんて感じた今日でした。

チャラオ結構人を見る目があったのかな。。。(^_^.)




自分をもっと×2磨きたい人、もっと×2楽しませたい人Rainbow Projectにぜひぜひご参加くださいませ(@^^)/~~~
夏以降も楽しい企画もりもりです



パーソナルカラー交流会☆集合写真
じゃじゃーん4season全員集合♪
今回のパーソナルカラー発起人は日下ゆにさん
彼女がパーソナルカラー診断への道を開いてくれました。(感謝!)
そして、今回この企画にご参加してくださった方々、ありがとうございました。
とっても楽しくて、素敵な時間を共有させて頂きありがとうございました。

せっかくなので・・・
この企画シーズンごとに開催していきたいと個人的には考えております。(うふ)
みなさんお洒落度アップして次回開催をお待ちくださいませ。
関連記事

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
