スポンサーサイト


第1回『笑って元気!笑いヨガ』レポート

第1回『笑って元気!笑いヨガ』は、
おかげさまで無事に、
そして盛況に終わりましたー。

今回は、男性3名女性8名計11名で
一緒に笑い、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

身体を動かしながら、
「あははは~」と声を出しながら、
アイコンタクトしながら
笑っていきます。
DSC_0036.jpg

笑っていくと、不思議とどんどん参加者の仲が
よくなっていきます。
短時間で仲良くなれるのが、
笑いヨガの魅力でもある。
初対面の人もいるにも関わらず、わずか1時間弱で
こういう形になって楽しめることって
あんまりないと思う。
みなさん、楽しそう♪
DSC_0084.jpg

たっぷり笑ったあとは、自然のいい笑顔です!
『笑って元気!笑いヨガ』


第2回笑いヨガにむけて計画中です。
また、他のワークショップもぜひぜひご参加くださいませ。

私たち、レインボープロジェクトメンバー、張り切って参ります。
P7017045.jpg
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
