スポンサーサイト


紀平香奈子BLOGリニューアル♪

笑いヨガ★スマイルエクササイズ(笑顔ツボトレーナー/鍼灸師 紀平香奈子)

笑顔ツボトレーナー 紀平香奈子のブログがリニューアル!
春の草原や明るい日差しをイメージした明るいデザインです。

『笑いヨガ(ラフターヨガ)』活動やワークショップお知らせ、
『スマイルエクササイズ』(ただいま準備中)情報などなど、
エネルギッシュに発信していきます。どうぞお楽しみに♪

ブックマーク、読者登録、ブログリーダーへの登録などなど、
どうぞよろしくお願いいたします!


+++ +++ +++

そして! 笑顔ツボトレーナー紀平香奈子が講師を務める
第1回『笑って元気!笑いヨガ』は、明日7月1日開催です。
(13時〜 @下北沢 1.500円)
今後も定期的な開催を予定していますのでおたのしみに!


※ ブログカスタマイズは、ミズマチユミコさんにお願いしました。
  素敵なデザインありがとうございました! ⇒★

関連記事

テーマ : カウンセラーやセラピストのお仕事
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
