スポンサーサイト


第2回作戦会議

本日、「レインボープロジェクト」の第2回作戦会議が
話題の新スポット、渋谷ヒカリエにて
行われました。

ヒカリエは確か、4月末にオープン。
それから、2か月経った平日に行ったわけだけど、
やっぱり、人で賑わっていましたね~。

日本初上陸したキッチン用品屋さんがあったりするんだけど、
印象に残ったのは、ごめんなさい、お店ではなくトイレ。
木があったり、東急のカードを持っていると、
入れる待合室のようなものもありました(驚)
快適トイレです。

さて、話がそれましたが...
今回の作戦会議は、ヒカリエ内の韓国料理屋で。


ホントはね、レインボープロジェクトの
イメージである「ハワイの虹」を意識して、
ハワイアン料理行きたかったんだけど、
混んでて断念しました。

作戦会議の内容は、
今後のワークショップの企画立案・名刺デザイン(望月知美担当)・IT相談が主。

3人ともツイッターやFBでつながっていて、ある程度は近況がわかるけど、
やっぱり、Face to Faceって大事だなぁと感じました。

人とのつながり、縁、そういうのもレインボープロジェクトで
大事にしていきたい。
ますます楽しみ♪
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
