スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占的プロフィール☆紀平香奈子の巻

メンバープロフィール番外編。
各メンバーを占いで透視しちゃおう☆企画です。

じゃじゃ〜ん! 第1弾は『紀平香奈子の巻』

レインボープロジェクト☆紀平香奈子

さて。最初は西洋占星術からいってみましょう。
「いいえ 彼女は 蠍座のオンナ〜♪」なのですが…

いえいえ。彼女の持ち味はそれだけではありません。
豊かな感情である「水」とパワフルなバイタリティである「火」
のゾーンにほとんどの天体が集まっているのが特徴的です。

外から見えるキャラクターの基本となる太陽は蠍。金星も蠍。
素の自分を表す月は魚。木星は蟹。
感情を表す水のゾーンに5つの天体が集中しています。
いつも変わらぬ明るい笑顔だけでなく、さりげなく細やかな
心遣い、初対面であっても相手の心にすーっと静かに浸透して
いくような不思議な魅力が彼女の持ち味です。

さらに、たくさんのアスペクトを持つ射手の水星。
どこまでも遠くをめざすような高い理想と矢のような勢い、
明るく元気なコミュニケーションの能力を表しています。

ただ優しいだけじゃない。常に満ちあふれる好奇心と旺盛な
チャレンジ精神満載の活動的な現代女性です。


*** *** ***

次。東洋の占い。算命学いってみましょう。

彼女の中心星は禄存星(ろくぞんせい)。豊かな愛情奉仕と
人気運に恵まれることで知られる星です。たくさんの人たちと
関わることでその良さはますます輝きます。

従星で目立つのは天印星。動物占いでは「こじか」
12従星の中でも極上最上のスマイルの持ち主である天印星は、
別名アイドル星とも呼ばれます。

しかーし、それだけではありません。
職人気質で頑固な貫索星(かんさくせい)や、社交的でグループ
をうまく運営するチカラを持つ石門星が光ります。
うん。これはもう、お仕事ばりばり頑張りましょう!の配置。

2012年は準備期間。来年から再来年にかけて社会運が大きく拓け
る時期を迎えます。天性の明るい笑顔と社交性を生かして、今後
ますます広く大きく活躍していくことでしょう。

紀平香奈子の今後の展開、どうぞお楽しみに^^!


(天海玉紀)

関連記事

テーマ : カウンセラーやセラピストのお仕事
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。