スポンサーサイト


2014年☆初ミーティング

こんにちは。
紀平香奈子です。

土曜日に雪が降ってから、ずーっと寒い日が続いていますね。
いかがお過ごしですか。
雪かきで腰を痛めたりしていませんか。

私達、レインボープロジェクトのメンバー3人は、
寒さに負けずに元気にそれぞれの持ち場でがんばっております。

メンバーのひとり、ともみん(望月知美)が天中殺明けということで、
『天中殺明けおめ会兼2014年初ミーティング』をしてまいりました。
天中殺という時期は、どういうものか、はっきりと私はわかりません。
どうやら新たに事を始めない方がいいぐらいの認識です^^;
この辺は、たまき(天海玉紀)に聞いて下さい。
詳しくわかりやすく、解説してくれます♪
*2年前にたまきが書いたともみんプロフィール欄に
天中殺のこと載ってます⇒★

ともみんが新たに事をはじめてもいい時期になったので、
今年は、いろいろ動きだすかもしれませんねー。
笑いもあり、そして、気合いも入った初ミーティングでした♪

そうそう、ミーティングは、おいしい食べ物が絶対に外せない!(特にわたしは)
たまきオススメの中野にある、
焼き鳥屋さんの「ももや」に行ってきました。

お肉、バンザイ!
お肉の良さについてともみんの記事⇒★


2014年もレインボープロジェクトの活動をお楽しみに♪
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
