スポンサーサイト


2014年 今年もよろしくお願いします☆

2014年 あけましておめでとうございます。
今年は新月の年明けで、綺麗な夜空の中新年を迎えましたね。
横浜でも、「ここ横浜?」と思うほどの美しい星空を眺めながら、爆竹の音に包まれ新年を迎えていましたともみんです。(+’ロ’+)

今年のことは今年のうちに♪
とはいいますが、なかなか忙しい年の瀬(;´ 3`)で、今頃に2013年のご報告となってしまいましたです。
でも~内容は2014年に向けてのことですから~まぁーいいよ、いいよ
と常に自分に甘い私で失礼いたします。

2013年の締めくくりに行って参りましたのはこちらヾ(´・∀・`)ノ ⇒


  20131231中野トナカイ

来るたびに思う・・・・辿りつけた・・・・中野トナカイ


【2014年あなたの金運徹底分析】by千草友紀子さん

どうも貯蓄能力がゼロ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
今の世の中サラリーマンといえども明日はわからないけれど、まぁーーー決まった収入があるとして・・・
それを投げ打って(?)個人事業主になった私にとって毎日が明日は生きるか?死ぬか?未知の世界
しかも独り身、のたれ死んでも誰が面倒見てくれるわけでなし、この先どうなるのかわからない日々。。。。



んな・・・・それほど真剣に考えていたらたぶん・・・独立開業なんてしていないだろうなぁ~
なんとかなるんじゃない(´・Д-)ダメならまた違うこと考えればいいさ!
まぁ~こんなんだからね、貯蓄能力も身につかないのです。


この日、千草さんとはじめまして!のご挨拶
千草さんは外資系企業で14年間経理業務に従事され、その後もファイナンシャル・プランナーとしてご活躍されているとのことで、おぉぉぉーーー全くお知り合いになる機会はないだろうという経歴をお持ちの方。

現在は「マネー占星術」単なるお金にまつわる知識を伝えるのではなく、その人にあったお金との付き合い方を伝えていらっしゃいます。

これなら私にあったお金との付き合い方も教えて頂けるわ!

結果は・・・・「やれば出来る子」
はははヽ(´∀`)ノハハハッ
やれば出来る子なので、スイッチを入れれば「貯蓄」ということも不可能ではないとのこと。

しかーーーし
私の場合楽しくてなんぼ、という素質なので、「貯蓄」というものがお金という現物で残こすというよりも
経験とか知識とかで残る素質のようです。

そうなんですぅーーー。
今までに鑑定して頂いた方々に伝えて頂くともみん像は「楽しくてなんぼ」
プラス頑固ちゃん 自分の納得しないことには向かっていなかないということ

なので千草さん曰くお金の使い道もあれもこれも散財するのではなく、自分が納得していることに使っているはずとのことでした。


イヒヒ
いいのかぁーーー

とはいえ、お金の成る木は持ち合わせいないので、千草さんからアドバイス頂いた「やれば出来る子」を2014年は無理せず実行していこうと思います!



お金って、つらつら見ていると、見れば見るほど“紙”なんですよね。

人間たちはこの紙切れはすごい能力があるんだぞーと脳に刷り込まれていつの世もお金にまつわる争い事は絶えない。

お金は道具なんだと思うのです。
サーフィンは波乗りを楽しむ為にサーフボードという道具を用いる
ゴルフも芝生の上18ホール進んでいくのにクラブとボールという道具を用いる
鍼治療も身体の気を調整するのに鍼という道具を用いる


その場その環境に応じた道具の使い方というものがある。
お金も道具であるならば、お金をどう使うかということがこの世で生きる為に必要なことなのではないかなぁ~と思う。

お金を稼ぐ為にという触れ込みのセミナーが山のように転がっているけれど、
お金という道具を得て何をしたいか、何をするためにお金という道具が必要ななのか?
そこを見失ってしまうと、単なる執着やら自分を誇示するものになってしまうのではないかなぁ~と思う。


笑笑(〃^∇^)o_彡☆ギャハハ


  20131231千草さん鑑定

千草さんには占星術鑑定と2014年のタロット鑑定
そしてひと言アドバイスを封書にて頂きました。封筒についていたのは招き猫・千万両です。
こいうちょこっとした気遣いの出来る方、素敵ですね。

中野トナカイでお会いする占い師の方々はみなさん偏りのない広い視野をお持ちの方ばかりですね。
だからこそ、たくさんの方々が自分では「どうなんだろう?」というあと一歩踏み出したいアドバイスを求めに足を運んでいるのでしょうね。


今年もレインボープロジェクト、皆様と一緒に人間性を豊かにする企画を盛り込んでいきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

年明けから玉紀さん企画はずずずいーーーっと開催予定です⇒





関連記事

テーマ : 占い・鑑定・解析
ジャンル : その他

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
