スポンサーサイト


2013 Final Meeting

今年も冬至を迎える時期となりました。早いですねぇー
年を取るとあっという間というおばあちゃんの言葉に真実味を覚える今日この頃であります。。。

今年を振り返って?たぶん反省する気配はなくひたすら前を向いて進んでいくレインボーメンバーは秘密基地に集合。

2013忘年会川の音
(なんだ?)
都内の地下で滝が流れ、川には(池か?)魚が泳いでいる。


今後の作戦会議に挑む(`・ω・)メ




という真面目なお話ではなく
とりあえず、乾杯~♪( ^ω^)_U( ^ω^)_U_U(^ω^ )_U♪
2013忘年会乾杯

飲んじゃったらね、、、話は本音トークで、、、そんじゅそこらじゃ話せませんよ。。。プププ


2013忘年会コラーゲン
年の瀬にプルプルコラーゲンの入った鍋をつつきながら、美しくなっていくレインボー3人である。。。ホホホー


共通するのは鍼灸師

たまきさんとかななさんは職場で出会った

かななさんとともみんさんは職場で出会った
でもともみんさんはそのころやさぐれていたので人を寄せ付けないオーラが漂っていたらしい(後日談)

たまきさんとともみんさんはそういう人いるのね
と互いの存在を風の便りで聞くくらいのものだった

ともみん個人的にはここでプライベートなつき合いの出来る友人と出会えるとはまぁーーー思っていなかった。


どこかで引き寄せあったのか
2012年に3人はプロジェクトを結成した

人生どこにご縁があるのかわからない



今日までのご縁を大切に
そしてこれから出会うご縁を楽しみに

レインボー♪プロジェクトがあなたの人生に素晴らしいご縁を生むきっかけとなりますように
ご縁は外に出ないとみつからないですよー
ということで来年も皆様のご参加お待ちしております!


レインボー♪プロジェクト たまきさんのイベントは年末までガンガン突進=3していますよぉーーー
かなな&ともみんはちゃっかり参加者(*^_^*)で楽しみますぅ!!







三人三様ですが、午年も宜しくお願いいたします。

2013忘年会3


いつも笑顔のかななさん
冷静沈着たまきさん
なんかはしゃぐだけのともみん

って感じの写真。。。写真って正直なのね。。。
たまきさんが取ってくれた写真
滝に光が差し込んでいい感じなので載せておきます(*^_^*)

2013忘年会2

うまいねぇーたまきさん

関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
