スポンサーサイト


今年を振り返って

あと1日で2013年も終わりますね。
久しぶりの登場。
紀平香奈子です。

12月中旬に今年を振り返っていたところ、
4月に藤井まほさん⇒★(雑誌VOGUEに占いの記事を書いていらっしゃいます!)
と一緒にやらせてもらったワークショップ⇒★のことを思い出しました。
そして、そこで教えて頂いたチーズクラッカーを再び、作ってみました。
オーブンを使うから、寒い季節にはぴったりですし^^
fc2_2013-12-30_23-56-19-122.jpg
今回もしっかり出来上がりました♪
身近な人に配ったら、
「おいしい!おいしい!レシピ教えて下さい」
「1つ食べたら、とまらない」
「お酒が飲みたくなる」などと感想をもらいました。

来年にでもまたまほさんにお願いして食のワークショップを
開催したいなーと思っています。

そんな来年のことを思っていたら、
天海玉紀さんがお楽しみの鑑定を⇒★企画していたので、
明日は、アドバイスを受けに行ってきまーす。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
来年も笑顔たくさんの年となりますように☆
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
