スポンサーサイト


12/8 『カレ~なるランチ会 エイジレスBEAUTY 冬の巻』ありがとうございました!

2013年12月8日(日)10:30〜13:30 @六本木
カレ〜なるランチ会 エイジレスBEAUTY 冬の巻

おかげさまで和やかに楽しく無事終了いたしました。
ご参加のみなさま、まことにありがとうございました!

131208_00jpg.jpg

会場は見晴らしが良く、日差しがたくさん差し込む明るい
綺麗なお部屋でした♪(電気のシェードがお洒落☆)

131208_1003~02

キッチンは、ランチ部隊のまる隊長&丁稚たまきコンビが担当。

お昼までに、3種類のカレーと2種類のサイドディッシュを準備
するんですよ!(厨房のお仕事ってたいへん!!!まる隊長の
凄さを垣間みた貴重な経験でした^^)

2013-12-08-02.jpg

講座部門は、心もからだも健康に保つ食材や栄養素などについて、
とっておきのお話が聞けたようですよ。
講師の天音なおみさん「キラキラしてた!」と参加者のみなさま
が大絶賛!

Ba9L3ODCYAAs7Fq.jpg
※ 画 by ふらんさん

131208-03.jpg

みっちりベンキョーしたらお腹がすきますよね♪
お次は待ちに待ったランチタイムです。
シェフのまる隊長から、きょうのカレーについてのお話です。
メニューはカレー3種の豪華取り合わせ!

2013-12-08-04.jpg

キーマカレー
サグアルー(ほうれん草とジャガイモ)
ひよこ豆とカブのカレー
ゴボウのマリネ
ニンジンのサンボル
チャイ

うっほ〜〜〜い♪ 豪華です!!!
お代わりする人も続出でしたよ♪

「実は私、カレーはちょっと苦手なんですけど…」と事前に
おっしゃってた方も、実際に食べてみると、
「食べやすくて美味しくてよかった!」とにこにこでした^^

2013-12-08-05.jpg

さて。食後には、2014年を占う大アルカナ1枚引き大会!
何引いたかがすぐにはわからないように、大入り袋に入ってます。
ぐるぐるぐるぐる…  

おひとりずつ、何を引いたかを見せて頂きながら、来年の抱負や、
そのカードについての感想を伺ったり、講師や周りのみなさんから
のコメントを頂いたり、わいわいと盛り上がりました。

みなさん、それぞれに「なるほど〜!」というカードを引きあてて
らっしゃいましたね!

2013-12-09-07.jpg

どん。ワタシはこれでした。「太陽」(…またかっ!w)

今年の最初のイベント鑑定で、ふらんさんのにゃんこタロット
(通称ナグタロ)をひいたときも「太陽」でしたよ。 ⇒★

はいっ。来年もますます明るく眩しく暑苦しく、ハイテンション
&ノーテンキにみなさまに面白いことと元気を振りまきますよっ。
ぐひひひひ^^

Ba8qHj5CQAAMfVZ.jpg

ふふふ。こんなの引いたのはだ〜れだ?
このカードは「愚者」ですね。
ふらふら〜〜〜っと自由に飛んでいきまっしょい☆

*** *** *** ***

素敵なみなさまにお集り頂いたおかげで、初の試みもつつがなく
終えることができました。
いつもお世話になってるみなさま、ご遠方からわざわざ駆けつけ
て下さったみなさま、初めてお目にかかったみなさま、ほんとう
にありがとうございました!
またご一緒できる日を楽しみにしています^^

まる隊長&キラキラなおみ先生も、本当にありがとう!
また次もなんか新しく楽しいこと作り出しましょう〜!

とってもいい日でした。
12月、ますます張り切っていきますっ☆


関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
