スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/10(火)『はじめての陰陽五行/復習編』 天海玉紀

最初からある程度予想はしていたのですが、、、
「たまきの話はとっても面白いけど、難しいよ!」
という暖かいご指摘を頂いております。ありがとうございます♪

スミマセン。でもやっぱり学ぶ=おもしろいって感覚はだいじ!!!
きっぱり!このおもしろさを、一人でも多くの人と分かち合いたい。

「わかった!おもしろい♪」って感じる前提の知識は何が必要か?
来月 12/10 には、このあたりをみっちりお話いたします。

超絶基本事項と、そもそもの勉強の仕方、という虎の巻も話すよ!

2013-11-17-tsukayama.jpg

超入門シリーズ第4弾! 『はじめての陰陽五行/復習編 』

開催日時: 2013年12月10日(火) 10:00〜12:00
講師: 天海 玉紀

● 開催場所: 中野ブロードウェイ4F 中野トナカイ
● 受講費用: 2.000円
● 定員: 6名

● お申込メールフォーム 

http://www.tamayura.to/tamaki-amami/


今回は、ここまで3回分の話のダイジェスト版です。
陰陽とは?五行とは?十二支とは?
で、そもそも何を勉強すればいいの? ←コレダイジ!

初めての方も大歓迎です。中級者の基礎固めにもお勧めです。
お気軽にお問合せ、お申込下さいませ。お待ちしております。


*** *** *** ***

大人になったら「勉強」じゃなく「研究」をしようよ! と思います。

そもそも「研究」のためには、最低限の専門用語や知識が必要ですし、
よりよい「実践」のためには、基本事項の理解は必須ですよね。

「わかった!」という瞬間は一瞬の輝きであり、喜びです。
背伸びして知ったかぶりしたり、わかったような気がする、ではなく、
「わかった!」という実感をぜひいっしょに味わってみませんか^^?


関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。