

自覚はないけれど身体は察知している?

レインボープロジェクトの望月です(*^_^*)

レインボープロジェクトのわくわくWSが続々と起案されていて、わくわくしています。
わくわくしてばかりで自分企画がちっとも進んでんいないのですが・・・・
まぁー先は長いのでゆっくりいきます。(のんびりすぎる?)

今日の昼間、ちょこり外に出たら太陽の日差しがあまりに強くて、げんなりしてしまいました。
だってー梅雨入り宣言間近!と思っていたのに、この夏の日差し!心の準備が出来ていませんのよ。
もちろん身体も。


しかーし、ざ・夏!って感じの日差しの中で、結構さっぱりしているような気がするのだが、
なんだか体が重だるくて、足なんか特に重く感じたりして、
それほど湿気はないように感じるが・・・
うーん自分の体できちゃない湿邪を作り出すほど、水分ガブガブ摂ってないし、冷たいものも基本摂らないし。


と、
夜になって、雨降ってきました。

身体は今夜から明日にかけての“雨”をしっかり察知していたようです。
私の身体は湿に弱い~


今夜はバスソルトを入れて入浴(*^_^*)ホッコリ

ぬるめの湯にバスソルトを入れて、湿出し作戦♪


しっかり汗かきました(^_^.)


ちょっと身体が軽くなったようです(^_-)


おーそれならやるやる!
と思われた方( ^^) _U~~

お風呂に入って、止めどもなく汗が出る!とか入浴後にぐったり疲れる(p_-)
という方はシャワーと足浴ぐらいにしておくといいですよ。

万人によい!なんてものはないですからね。



気象庁の発表では「九州北部と中国・四国地方、それに近畿が梅雨入りしたとみられる」とのこと。
関東も近々梅雨入り宣言となることでしょうなぁ。

関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
