スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/8『はじめての陰陽五行 (2) 』 天海玉紀

* 9/23 満席になりました。ありがとうございます。

2013-09-10-bridge.jpg

超入門シリーズ第2弾! 『はじめての陰陽五行 (2) 』

開催日時: 2013年10月8日(火) 10:00〜12:00
講師: 天海 玉紀(占術研究家・鍼灸師)

● 開催場所: 中野ブロードウェイ4F 中野トナカイ
● 受講費用: 2.000円


前回は、陰陽の仕組み、五行の仕組みをメインにお話ししました。
今回は、自分のメインとなる元素(五行)が、他の五行とどのように
結びつき、どのような反応をするかに注目します。より、占いらしい
分野に踏み込んでいくことになります。

ここが明らかになると、算命学の十大主星や十二従星、四柱推命の
通変星や十二運の仕組みも理解できるようになるでしょう。
つまり、ご自分にどんな反応のクセがあって、何を当たり前と感じ、
どんなときに違和感を感じやすいのかがわかります。

前回に続けてのご参加はもちろん、今回が初めての方も大丈夫。
東洋占が堅苦しくて難しくて挫折した方も大歓迎。
どうぞお気軽にご参加下さい。 
 
● お申込メールフォーム
http://www.tamayura.to/tamaki-amami/


(天海玉紀)

関連記事

テーマ : 占い・鑑定・解析
ジャンル : その他

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。