スポンサーサイト


2年目のレインボー☆

ご無沙汰しております〜! 天海玉紀です。
それぞれに忙しく飛び回ってるレインボープロジェクトメンバー、
暑い夏の東京のお盆休み、ひさびさに会合を開きましたっ。

納涼ビール!@明治記念館「鶺鴒」

じゃじゃーーーん。緑に囲まれたお庭でビール!!!
んま〜〜〜〜い ^^♪♪♪

明治記念館の中にあるビアテラス「鶺鴒(せきれい)」⇒★
お庭も広くて素晴らしいし、雰囲気も最高です!
セレブ気分が満開で、うきうき気分に浸れます♪

2013-08-14-02.jpg

お盆休み中の週は早い時間からオープンするとのことだったので、
開店直後の16時ごろから入店しました。

2013-08-14-03.jpg

強い日差しはあっても、芝生を渡って来る涼風が心地よく、
3人の話はどんどんはずみ、あっというまに夕暮れ時に!

2013-08-14-04.jpg

お庭には炎が焚かれ、ゆらゆらと幻想的なムードに。
バイオリンの生演奏や、踊りのショーも催されます。

2013-08-14-05.jpg

あっ! すぐお隣の神宮球場で花火が!
くっきりした半月とともに、屋根越しにちらりと見えました。

写真 (1)

おひさしぶりの3人での集合写真☆
あっというまの楽しいひとときでした!

それぞれに、また新しいアイデアや展開を温めていますよ。
くわしくは、こちらでまたご報告してまいりますね。
紀平香奈子、望月知美、それぞれのブログでもお知らせします!

さてさて。

ワタクシ天海玉紀は、一番乗りでプロジェクトスタート!
2013年9月より、中野ブロードウェイ4Fにある占いのお店
『中野トナカイ』にて、毎週火曜日のチームリーダーに任命
いただきました。

毎週火曜日、主に午前中の時間帯(週によって変わります)に
各種の講座やワークショップを開催いたします。

私自身が講師を務める場合もありますし、多彩なゲスト講師の
みなさまとただいま鋭意打ち合わせ開始中です。

9月のスケジュールは近日公開! どうぞおたのしみに☆



関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
