スポンサーサイト


「美☆キラりん」WS 嬉しいお便り

レインボープロジェクト・望月ともみんです♪

今週は花火か?!と思わせるようなゲリラ雷雨があったりもしましたが、比較的湿気少ない過ごしやすい日々ですかね。
とはいえ、一日のほとんどを室内で過ごしているので、ホントのところはよくわからないのですが・・・

さて、先日開催させていただいた「美☆キラりん」WS 参加者さんがWSについてブログアップしてくださったのでシェアさせて頂きたいと思います(*^_^*)

さかなときりんのきもち

syeinさん、ありがとうございました。


syeinさん、レインボープロジェクトのWSへはちょいちょいご参加くださっていて、感激でございます!
今回のファッション星を生かすべく美奈さんのスクラップも率先してと写メに残していらっしゃいました。
きっとより一層磨きかかって素敵な女性になっていかれることと思います♪


レインボープロジェクトのメンバーに賛同・参加したもののちっともWS開催に至らず、ダメダメな私。。。
しかしこうしてWSを実際やってみて、色々な方とご縁を頂けてとっても楽しく、幸せな気分を頂いております。
一人でなんでもやろうとする私ですが・・・(長所であり、短所である)本来の石門星を生かしてみなさんといろいろとシェアしていければと思います。


それでは、今後もレインボープロジェクトを宜しくお願いいたします!

まだまだ来るのか?!猛暑?ですが
皆様、健康に健幸な日々を、楽しい夏をお過ごしくださいませ。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
