スポンサーサイト


7/21WSの前に・・・

「美☆キラりん」WSは恵比寿 備屋珈琲さんの貴賓室をお借りしました。
10人くらいのWSでしたら落ち着いたお部屋で美味しいお茶を頂きながら出来るのでお勧めです。


備屋珈琲

恵比寿店の他、本店鎌倉でもお部屋が借りれるようです。
鎌倉でWSってのもいいですね。。。。

本日は土曜日でしたので、喫茶の方は満席でした。
メニューにあったホットケーキを頂きたく、、、
レインボープロジェクト・ホットケーキマニアのかななさんと頂いてきました(*^^)v

備屋ホットケーキ

ママレンジで焼いたような(大変失礼な表現ですが・・・)サイズのホットケーキがどら焼きのように重なりあって×2重ね
とてもシンプルですが、あーこれこれ!というお味のホットケーキでした。
私はこういうのが好きです。


そして珈琲カップもホットケーキのお皿もとても素敵です。
私はカップを持ち上げるとそこには・・・・・

太陽

今日のWSにぴったりの燦々と輝く太陽が描かれていました。(Wedgwood)
今日のWSがきっと楽しいものになると予感された瞬間でしたね。


今日のご縁に感謝します。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
