スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/21 「美☆キラりん」WSレポート

「美☆キラりん」 ~ファッション星を知って燦々と輝こう~
+ちょっと中医学「五味について」

上野美奈&望月知美コラボ企画 無事終了いたしました。
ご参加くださった方々 ありがとうございました♪


美奈さんWS

認定ドレスセラピスト&色彩コーディネータ美奈さんによるドレスセラピーについての解説に始まり
一人ひとりのファッション星の解説

ファッション星には本質を表すオフ・仕事や社会で生かすオン・気分転換のリフレッシュがあってそれぞれの持つ星を形・素材・色で解説頂きました。

「えっ?(^_^.)」って方
「納得(*^^)v」って方

美奈さんの解説に加えて、こんなのもいいんじゃない?それいいね~
と参加者みなでシェアしながら笑ったり、うなづいたり
とても初対面とは思えないアットホームな雰囲気の中でのWSでした。

ファッション星のお話を聞いて、あーファッションって色々あるのだなぁーと改めて思いました。
自分の着る服って割と固定してしまって、見えてない・気づいていないものがたくさんあるのですね。
一人ひとりの星を聞いて、その方と照らし合わせてみると自分には似合わない、到底無理(>_<)っていうものも
この方なら着こなしちゃうな!ってところが面白かったですね。

ぜひこのWSを機会に今まで着たことがない(@_@;)というファッションもチャレンジして、みなさんますます輝いてくださいぃぃーーー!!



WS終了後の皆さんから頂いた感想です♪

A.Yさん
オン・オフの星・リフレの星と参考になるイメージや芸能人の方も教えて頂いたので、そのイメージや芸能人の方を参考にちょっとでも取り入れていけたらと思います。


A.Yさん ありがとうございます。
もっと大胆に(?)お洒落を楽しんでご自分の魅力を引き出してくださいね。

A.Tさん
魅せたい自分と周りの反応とにギャップがあることがあるのですが、その理由がわかった気がします。
自分の持って生まれた星をどうやって生かして表現していくか、今まで苦手だった服選びに新しいテーマが出来て楽しみになってきました。


A.Tさん
レインボープロジェクトブログをいつも閲覧してくださりありがとうございます。
ますます皆に愛されてもらいものが増えちゃいそうですね。どんどん自分の星を生かしてくださいね。

K.Kさん
自分が今まで来ていた洋服でいいんだ!と再確認できてこのままでいこう!と思えました。自信がもてました。
アットホームな雰囲気で皆さんと楽しくワイワイと出来たのがよかったです。


K.Kさんありがとうございました、フェアリーな雰囲気でますます素敵な女性としてつき進んでください。

ハイジさん
想像以上の情報でとても楽しかったです。
自分の女性としての部分をどうしていったらいいのかわからない状態だったので大きなアドバイスを頂きました。
これからどんなふうに変化していくのか楽しみです。


ハイジさんありがとうございました。
まっすます素敵な女性になられること間違いなし!ですね。これからのハイジさんのご活躍楽しみにしています!!

N.Kさん
自分の好きな服装のオン・オフがわかって良かったです。
「これはちょっと・・・」という服も堂々と仕事場に来ていけることを知り、これからは自分らしさをもっと前面に出していきます。


N.Kさんありがとうございました。
今日はあえて・・・地味目ということで本来の御姿でぜひ!お会いしたいです。



今日はちょっとおまけでともみんからは「五味による体調バランス」のお話をさせて頂きました。

  ともみんWS


五味=酸・苦・甘・辛・鹹 欲する味によって今の自分がどんな体調なのか?
ちょっとした気づきが日々の健康の助けになっていただけると嬉しいです。


美奈さんとお会いしてファッション星の話を伺った時、これは絶対シェアしたいーーー
と思ってレインボープロジェクトでのWSをお願いした次第でありますが、想像以上に皆さん楽しみにご参加頂きとっても嬉しく思っています。

いづれファッション星でのティーパティ―なんか企画してみるのも楽しいなぁーと思います(*^_^*)
その際はファッション星を知ってどしどしご参加ください!!(^○^)


  美キラりんWSお疲れ様
最後にパチリ♪


  美奈&知美
ありがとうございました~ 美奈&ともみん



 

関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。