スポンサーサイト


7/21 (sun) 「美☆キラりん」 WS会場へのご案内

「美☆キラりん」 ~ファッション星を知って燦々と輝こう~
7月21日(日)14:30~17:30 @恵比寿・備屋珈琲


お蔭様で参加者さま満了となりました。(感謝)
会場スペース6名→8名に可能となり、あと2名様参加可能となりました!
近日ですが、ご希望の方はご連絡くださいませ。⇒ 




梅雨が明けってこういうことなんだ・・・
と、例年よりも半月近く早い梅雨明けとなり宣言と同時にぎらぎらとした太陽の日差し
みなさま、熱中症にはお気を付けくださいませ。。。。


7/21 「美☆キラりん」WS会場は恵比寿・備屋珈琲さんの貴賓室をお借りしての開催となります。
会場までは恵比寿駅より徒歩5分くらいのところです。


恵比寿駅はJR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、そして東京メトロ日比谷線が乗り入れています。
JR恵比寿駅東口からのルートでご案内させて頂きます。


改札を出て右へ
root1.jpg
JACCSの看板(当日変わっていなければ・・・)方向へ歩いていくと

きゃ、K-Ballet Companyの看板が・・・
kumakawa.jpg
振り向くと桑田さんもいます 
kuwata.jpg
すいません、ちょっと個人的趣味で寄り道してしましました。。。

(こちらの看板の裏は恵比寿駅東口と書かれています)root2.jpg

階段がありますので、階段を降下
root3.jpg

root4.jpg



暑いのでこのまま屋根の下を歩いていきます
root5.jpg

広場まで来たら通り反対側に渡ってください(横断歩道はなかったようなので右見て左見て右見て・・・)
root8.jpg

看板が見えてきました、そのまままっすぐ進んでいきます 
root7.jpg

備屋珈琲さんに到着です
binyaentrance.jpg


WS会場は備屋珈琲さんの右手の入り口になります
wsentrance.jpg

当日は5分前入室可能となります。
備屋珈琲さんの中ではお待ちいただけませんのでご了承くださいませ。
少し早くきて備屋珈琲さんでちょっとお腹を満たしておくのもいいですね。

menu.jpg
素朴なホットケーキが・・・・ある~ menu



備屋珈琲さんまで徒歩5分程でしたが、この日も炎天下の午後だったのでかなりの日差しで汗だくでした。
暑さ対策してお出かけくださいませ。


関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
