スポンサーサイト


『笑って元気!笑いヨガ』

〈〈〈Rainbow Project 企画第2弾!〉〉〉
『笑って元気!笑いヨガ』  紀平香奈子


+++ +++ +++

講師 Rainbow Project メンバー
   紀平香奈子(ニコニコスマイル鍼灸師・笑いヨガリーダー)
   
日時 2012年7月1日(日)
時間 13:00~15:00
場所 下北沢 
費用 ¥1500
定員 10名 満員御礼! 

お申込お問合せはこちらから! ⇒★


+++ +++ +++


笑いヨガってなぁに?
簡単に言うと
インド人医師マダン・カタリア氏によって考えられ、
「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」を組み合わせたもの。
はじめは、作り笑いとして笑いますが、
そのうち笑いが伝染して無理なく笑うことができるのです。
もっと詳しく知りたい方は→★

※注 ポーズをとってのヨガとは、全く違います。
年齢、性別関係なくどなたでもできる健康法ですが、
肉体的な負担、腹部内部の圧力が増すため、
心臓疾患、高血圧、持続する咳、てんかん、
重度な精神疾患、重度な腰痛などをお持ちの方は、
お断りする場合もございます。
予めご了承下さい。

以下に当てはまる方にオススメです!

□ 笑いヨガを体験してみたい
□ リフレッシュしたい
□ 運動不足気味
□ 声を出したい
□ 最近、笑っていない
□ 元気になりたい
□ ただ楽しい気分になりたい
□ 自分の素敵な笑顔を見てみたい
□ まわりを幸せにしたい

笑いヨガをした後は、
それぞれ受ける印象は違うと思います。
個人個人が何かを感じとって頂けるはず。



(紀平香奈子)
関連記事

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
