スポンサーサイト


美☆キラりん WSのお知らせ

上野美奈&望月知美 コラボ企画
「美☆キラりん」

7月21日(日) 14:30~17:30 @恵比寿

参加費 3300円 “燦々と輝くあなたへの贈り物”特別価格
名様
(満員御礼) 7/2現在
会場スペース、参加者さまあと2名ほど可能ですのでご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。


※参加費は当日現金にてお支払ください。
参加費と別途お茶代(¥700円程度)がかかります。ご了承ください。

お申込はこちら→  (望月知美宛)



WS開催にあたり、先日美奈さんと打合せ兼ファッションセラピーを受けてきました(^o^)

   美キラりん打合せ

土曜日夜の横浜はどこも人・人・人・・・・(びっくりだぁー)
でも、ちょっと落ち着いた喫茶店での打合せになりました。

今回WSの内容はそうです!ファッションセラピーです。
人にはそれぞれパーソナルカラーがあるだけでなく、その人に合ったファッションがあるのです!!
誕生日から導き出すファッション12星
それもオン・オフ・リフレッシュと場面を分けてその人の場面に会った魅力を引き出すファッションがあるなんて
もぅーわくわくでございまする。


そもそもファッションを12にも分けてみるなんてねー。
奥深いですね~




ちなみに私の鑑定結果は

【オン】社会 対外的に指針となるもの:大人
【オフ】本質 自分のベースでありプライベート:アンティーク
【リフレッシュ】気分を変えたい時、後押しされたい時:セラピー



一部ご紹介
【オフ】望月ともみの本質はいかに??

アンティーク
性格・気質:古き良きものに価値を見出し、伝統を重んじるひと。ひとつのことに集中して専門的に掘り下げていくタイプ。スペシャリスト。根が明るく楽観的。まじめな勉強家ですが、少々融通がきかず周りが見えなくなることも。
適職:研究熱心でコツコツ掘り下げていく研究者や建築家などが向いています。テーマを持ってじっくり取り組める仕事の要素が吉。古いもの、伝統的なことに関する仕事も向いています。

ファッションキーワード:伝統の柄やトラッドなスタイルが似合う。繊細なレースや刺繍、細かいフリルなど中世のお姫様の様なレトロな雰囲気がおすすめ。しっとりしなやかなワンピースがベスト。カラーはソフトカラー、ライトカラー、ペールトーンのようなスモーキーカラー。着物(絣や唐草模様なども)やアンティークジュエリーも。


ですって\(◎o◎)/!


確かに・・・仕事は今のところ鍼灸師を生業としていますので伝統を重んじ?コツコツやっておりますので合っているのかもしれませんな。


肝心のファッションですが・・・・
わたくし、プロフィール写真にもあるようにほとんど黒!
これダメですね。
黒はやはり光を吸収してしまうので輝かない(>_<)のっぺり。。。
きっとカラー推奨派の美奈さんとお会いしたらNG出されると思ってこの日は朱色のスカーフを巻き巻きしていったら、お会いしてすぐに「ともみさんこれ!素敵☆」ってお褒めのお言葉を頂きました。

お・お姫様・・・・どうしたらいいのかしら~
アンティークの星は芸能人だと深田恭子さんがそうだとのこと。
確かに彼女はお姫様ファッション似合う、似合いすぎる

むり~(=_=)
まぁーそこまでふりふりしなくても胸元にちょっとフリっとかレースのブラウスとかそういう感じでよいそうです。
これなら好きだな。

そして着物。着物いいですよね~
意外(?)と私着物似合うのですよね。(自分で言うな・・・)
でも着る機会がなかなかない。。。
パーソナルカラーの先生にも着物薦められたのだよな。
やっぱり自分で着れるようにならないと・・・課題だぁー



美奈さんのいいところはこれでないとダメ!というのではなくて、こういうのが好きなのというとそれならこうしたらいいんじゃない。って相手を尊重してアドバイスしてくれるところです。

暫く私は雑誌(普段全くファッション雑誌見ない)とにらめっこしてみたいと思います。


WS当日は・・・・
オンを意識したファッションで参加する予定です~
(姫ファッションはお預けですわよ)


ご自分のファッション12星を生かしてオンもオフもそしてリフレッシュタイムも輝いていきましょう!!


&コラボ企画なのでニッコリ笑って座っているのも何ですから(^_^.)
もちづきも何かご提供できるものを・・・・

ファッションとは関連ないのですが、
健康・健美・健幸!を推奨しているわたくしからは
「五味と身体のバランス」について
お届けしたいと思っております(*^^)v


ご参加お待ちしています!

お申込みはこちら→ 
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
