

もっと美しく☆キラりん

レインボープロジェクト もちづきともみんです(*^_^*)

WS開催します~

“もっともっと自分を知って美しくなっちゃおぅ!!” 企画です。




今回はこれまた素敵な女性とのコラボ企画になります。

自分のことって知っているようで実はよく知らないと思いませんか?
だって、自分の姿って一生自分で見ること出来ないのですから(p_-)
だからこそ!自分のことを探求して、自分を美しく見せてくれるアイテムを手に入れてもっと×2美しくなっちゃいましょう。



で、まだ打合せ段階なのでこ、これ以上は話せない・・・・・(>_<)

開催日は7月後半の日曜日を予定しています。
場所は都内
-ただ今調整中-

詳細決まり次第ぼちぼちお知らせしていきますのでピン!ときた方は日々レインボーブログをちょいちょいチェックしてくださいね。

お楽しみに~♪


関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
