スポンサーサイト


When You Wish Upon a Rainbow

さて大人なレインボーメンバーが次へ向かった先は“原宿”




原宿で一体何を?


麻布十番でお茶をしながらかなながつぶやいた「ミサンガって・・・・」
たまきが言った「今日原宿に〇〇さん座っているんじゃない~」サクサク←検索中 デジタルに強いたまきだ。

と、、、、私がちょいと席をはずして御化粧室に行っている間に
かななは〇〇さんのミサンガの予約を完了していました。
いや~いつも行動が早いね~ 「今でしょ~」

遅れをとったともみん「行く行くわ」とかななが御化粧室に席を外している間にぴぽぴぽ予約。

無事予約完了!!

こうして地下鉄地下道から首を出したらうぉーって程の人混みの原宿へ向かったのでした。


目的地はここ→ 原宿AQUARY

こちらにいらっしゃる 麻莉さんに願いをかけるミサンガを作成して頂きました。
初めてお会いした麻莉さん、かわいい美しいそして石を扱う手が美しい~うっとり
個人的に物を扱う際に指先がちょっと反れる指に美を感じるともみんです。(なんたって私の手はごつい)


ガチミサンガ@かなな

まずは体のつまりを確認。どうやらかななの身体は健康体のようです。流石笑いヨガリーダー

そしてタロットリーディング
未来は明るいようですね。
糸と石を麻莉さんのナビゲートで選んで行きます。

こうした流れでともみん、たまきと進んでいきました。



さて出来上がりはこちらですぅー



かななミサンガ
ガチミサンガ@かなな
カードまで明るい 「Sun」

たまきミサンガ
ガチミサンガ@たまき
本人納得のカードのようでした。

ともみんミサンガ
ガチミサンガ@ともみん
ただ今辰巳天中殺のともみん あははーなカード?(なのかな)
守護の意味も込めてのミサンガです。


うわわ 三人三様  それぞれの個性が表れている
だからいいのだね レインボー


3人が集まると


ガチミサンガレインボープロジェクト

なんかここから鋭気湧き出る感じ?!



みなさんも願いをかけてミサンガいかがですか?

原宿AQUARY






Anything your heart desires
Will come to you

心から願うことは叶うんだよ。
関連記事

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
