スポンサーサイト


2013 1st ミーティング

GW みなさま楽しんでお過ごしですか?
たまに現れる望月ともみんです。

レインボープロジェクトメンバー 久しぶりに集合しました(*^_^*)
各々自由業な3人、世の中の連休とか定休とか関係ねーみたいに生きているとかいないとか。
自由なはずなのになかなか会えないものです。

さて、この日大人な(?)レインボーは人混みを避け向かった先は麻布十番♪
ナビゲーターかなながセレクトしてくれたのは

  国際文化会館

国際文化会館

江戸時代から幕末にかけて多度津藩(現香川県丸亀市)藩主京極壱岐守の江戸屋敷→明治初期に井上馨候爵(外務大臣)の所有→その後、久邇宮邸→赤星鉄馬邸→岩崎小彌太邸と変遷

現在の庭園は、昭和5年岩崎小彌太がわが国屈指の京都の名造園家「植治(うえじ)」こと7代目小川治兵衛に作庭を依頼し、桃山時代あるいは江戸初期の名残りを留めている近代庭園の傑作として知られ2005年10月港区の名勝に指定される。


とても静かな場所で庭園ではちょうど結婚式が行われていました。
東京にも静かなくつろげる場所がありますね。

ここで3人はこれからのレインボープロジェクトについてこんこんと話し合いを進めるのであった。。。




ということはなく‐‐‐‐わっきゃっきゃと時は過ぎたのだった。。。


しかし、3人そろえばお茶だけで終わるわきゃない!
かななのひと言が次へのうっきっきな行動へと発展するのであった。。。。


つづく
関連記事

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
