スポンサーサイト


『おうちでデキる☆簡単!おいしい!チーズクラッカー&野菜活用術』レポート2

こんにちは。
紀平香奈子です。

4/21(日)に開催された
『おうちでデキる☆簡単!おいしい!
チーズクラッカー&野菜活用術』

のレポート2をお届けします。
講師藤井まほ先生のレポートブログは、こちら⇒★
ご参加のあすかさんのレポートブログは、こちら⇒★
おなじくご参加の三上牧さんのレポートブログは、こちら⇒★
レインボープロジェクトメンバーたまきさんのレポートブログは、こちら⇒★

前回⇒★のつづき
まほ先生のコツ伝授とともにオリジナルドレッシングが混ざり合ったサラダに
彩りをつけてくれたのはー、キラリーン☆
こちらです!
P1010363.jpg
シェフ(まほ先生のご主人)お手製のサーモンとまぐろと
柑橘系のフルーツ(すみません。名前を忘れました^^;)と
クリームチーズ。
そして、ストレート果汁のグレープフルーツジュース。

それからそれからー、ご協力のもと、
手にすることが出来た仙川で行列が出来るパン屋さん「aosan」のカンパーニュ♪
P1010362.jpg
そして、そのあと、パンにつけられる
シェフお手製の鴨と豚肉のムースみたいなの
(ひどい。名前がわかりません。ごめんなさい、シェフ・・・)
を出して頂きました。

ワークショップに軽食付きとしたけれど、
まさかここまでにして頂けるとは!企画したわたしもびっくりしました。
「おいしくて、楽しかったです!」
受講された方がとても喜んで下さったので、
大成功だったワークショップだったと思っております。
関わって下さった全てのみなさまに感謝申し上げます。
ご質問などがございましたら、
ご連絡下さい。⇒★(紀平香奈子レンタルフォーム)
また、直接まほ先生にご連絡して頂いても
親切、丁寧に教えて頂けると思います。

ご好評だったようで、
食に関するワークショップをもまた開催出来たらなーと
思っております。
その時は、こちらのブログでお知らせしますので、
みなさん、楽しみに待ってて下さいね~♪

関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
