

締切迫る!!お急ぎ下さい!

こんにちは。
紀平香奈子です。

4/21(日)
『おうちでデキる☆簡単!
おいしい!チーズクラッカー&野菜活用術』⇒★
まで
あと2日となりました。
おかげさまで残席2名様となっております。
締め切りは、材料準備の関係上、明日4/20(土)正午とさせて頂きます。
ということはー、締切が迫っております
ギリギリまでご都合がわからなくてお申込みがまだの方、
どうしようか迷っていらっしゃる方などなど
お急ぎ下さい(^_^)/

ゲスト講師の藤井まほ先生のお品のよいブログはこちら⇒★
チーズクラッカーの写真も載っていますよ♪

≪チーズクラッカーを食べた、わたし以外の方の感想≫
(わたしの感想は、こちら⇒★
・砂糖の甘みとピリっとする感じ、両方ある。
サクッとアーモンドが効いている。
焼いてすぐ食べるのと時間が経ってから食べるのと
食感が違うことがおもしろいなーと思った。
(試作会、場所の提供などご協力頂いているMさん)
・ビールに合いそう~。晩酌の時に楽しみに頂こうーっと。(Yさん)
・ひとつで終わりにできない。(Kさん)
・これ、買ったんじゃないの?(Tさん)
・軽くていいよね。このおいしいスパイス何?(Kさん)

評判のいいチーズクラッカーに、野菜の美味しい頂き方、
サラダの作り方
まで学べちゃう。
さらには、まほ先生のご主人(プロのシェフ)が用意して下さる特製サーモンと
行列ができるパン屋さんで購入するパンとストレート果汁のジュースつき


お申し込みは、こちらまで⇒★
(紀平香奈子レンタルフォーム)
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
