

4/21(日)『おうちでデキる☆簡単!おいしい!チーズクラッカー&野菜活用術』の試作会

こんにちは。
紀平香奈子です。

今日は、来たる4/21(日)
『おうちでデキる☆簡単!おいしい!
チーズクラッカー&野菜活用術』⇒★

チーズクラッカーの試作会を行った様子をお見せしちゃいます。

必要なものは、講師藤井まほ先生が全て整えてくれていました。
早速、準備にとりかかるまほ先生。
P1010256.jpg
何を砕いているのでしょう?
いい香りがしますよ~♪

P1010260.jpg
スパイスになるこしょうをまぶします。
ぐるぐる♪

P1010261.jpg
薄力粉だったかな?ふるいます。
ビニール袋の中でふるうと便利なんですね☆

P1010265.jpg
生地が完成。これを伸ばして、切っていきます。
伸ばすのをやらせてもらいましたけど、それだけで作った気になってしまった私^^;
ご参加下さったみなさんにもやって頂く予定です。

P1010266.jpg
行程をいくつか省きましたが、じゃぁーん。出来上がり!!
香りがネットを通じてお届け出来たらいいのになぁ。と非現実的なことを思っています。
いい香りがするんですもん。

野菜活用術に関しては、講師の藤井まほ先生の現場の入念なチェックで
「大丈夫。デキる!」ということですので、試作はしておりません。
わたしもどんなものかは、わかりません。
当日が楽しみですー(^_^)/

4/21(日)10:00~13:00
『おうちでデキる☆簡単!おいしい!チーズクラッカー&野菜活用術』

残席2
お問い合わせ・お申込みは、こちらまで⇒★
(紀平香奈子レンタルフォーム)
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
