スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバー紹介☆望月 知美(もちづきともみ)

望月知美(鍼灸師)
望月 知美 (もちづきともみ) 鍼灸師

1968年 夏 横浜に生まれる
産声を上げたからその時から「母乳しか受け付けません!」のスタイルで自らのポリシーを貫き、すくすくと成長していく。
1988年 短大を卒業し社会人デビュー
時は“バブル期” バブル世代らしく社会人生活を大いに楽しむこと2年、社風が肌に合わぬとの理由であっけらかんと同期1号の退職者となる。
その後はヨーロッパの空を求め、ベルギーを拠点にパリ、ドイツ、ロンドンなど散歩をして過ごす。
帰国後、映像機器の仕事に従事、1988年長野オリンピックの仕事を終えひと区切りついたのを感じた頃、夜空の下で「鍼灸師になる」と突然思いつき、約8年勤務した会社を退社し、ネイルを施した長い爪を切った。

2000年、鍼灸学校入学 ボディーワークの道に入る
2003年 鍼灸師免許取得
整骨院、鍼灸院勤務を経て、自らのポリシーをもって自分らしく成長・発展していくべく
2007年 横浜にてはり灸 カーチャ治療院 開院 現在に至る

現在も鍼灸や中医学を学び、鍼と灸を基本アイテムとしながら、心身共に幸せに美しく生きる道を模索・追求して活動中
休日は海の上でサーフィンを楽しんでいる

◎ BLOG『健幸イズム』 ⇒★

◎ 占的観点から分析~望月知美プロフィール ⇒★

※ お問い合わせ先 ⇒★

(レインボープロジェクト)


関連記事

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。