

NO RAIN NO RAINBOW!

不思議で楽しいイベントにお邪魔してきましたよ♪
そこで、おみくじ引きました。

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜んっ☆

ぎょぎょぎょおみくじ@ギョギョギョ祭り

引いたのはこれっ。『虹』でした! わお〜!!!

ぎょぎょぎょおみくじ@ギョギョギョ祭り

時には泣いてもよいのです。
雨が降らなくては虹は出ません。
苦しい感情はたくさんの涙とともに外に出してしまいましょう。
あなたはいろいろな感情で構成されているきれいな虹です。
その色を濁らせないよう、たまには泣いていいのです。



おおお。。。そうかーーー。イイコト言ってくれるなぁ。
じーーーん。。。

しかしながら、ふと冷静になって考えてみると…
自分が最後に涙を流したのは、いったいいつだか思い出せません。
ううむ。。。
いくらなんでもからからにドライで乾きすぎかもね。。。

「人間がなぜ泣くかわかった… 俺には涙は流せないが…」
と、ターミネーターのシュワさんのようにつぶやいてみます…w

(天海玉紀)


関連記事

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
