スポンサーサイト


『食』に関するワークショップ開催予定

こんにちは。
紀平香奈子です。

みなさま、いかがお過ごしですか。

今、密かに話を進めている楽し、美味しい、ためになるワークショップのご案内です。
日時や詳細は決定次第、発表いたします。
ゲスト講師をお迎えして、「食」を楽しむワークショップを開催予定です。

先日、その打ち合わせに行ってまいりました。
新宿にある菜食主義のお店「AIN SOPH.JOURNEY アインソフ ジャーニー」さん⇒★

グリーンカレーにハヤシライス。
動物性のものを一切使っていないお料理です。
グリーンカレーにのっているチーズみたいなものが豆乳だったり、
ハヤシライスは、きのこたっぷりのトマト味でした。
食べにくいだろうなと勝手に想像していましたが、
全くそんなことはなく、とても美味しかったです。
あ、わたしは、ベジタリアンでもヴィーガンでもありません。
お肉大好き!!疲れると特に食べたくなります♪



デザートもあり。
豆乳を使ったケーキと紅茶。
お店の方が丁寧にメニューを説明してくれたのに忘れてしまいました。
ごめんなさい。
特別な紅茶らしいです^^;


お店の中もキレイで居心地がよかったです。

インテリアもなかなか。
ガラスの破片の照明だったり、素朴な顔の子がいたり。

そして、ガラスの照明を撮る今回、依頼したゲスト講師の方。
文筆も占いもされ、お料理もバスソルトも作られる実に多彩な方です。

ワークショップのご案内は、しばしお待ち下さいませ。
お楽しみに!!
関連記事

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
