スポンサーサイト


2/3(日)13:00~『闘病経験を語る会』でプチ笑いヨガ!

みなさま、こんにちは。
紀平香奈子です。
寒い日が続きますねー。
明日も雪予報ですしね。
体調を崩している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ノロウィルスによる感染は、落ち着いていますが、
インフルエンザの感染が本格化し始めていますね。
手洗い、うがいを徹底してインフルエンザウィルスに好かれないようにしましょう!

きちんと感染予防の対策をしたものの、
かかる時は、かかってしまう。
そんなものです。
私も去年は、人生初のインフルエンザにかかりましたし。
それが、いわゆる高熱にうなされるワケではなく、
念のために受けた検査で陽性反応が出ました。
最近は、高熱が出ないインフルエンザもあるとか。

インフルエンザ以外の病気でも
気を付けていてもかかってしまうことは、誰しもあります。
病気を経験された方同士しかわからないことは、
多いはずです。
話してスッキリ、情報を交換してもよし、気分転換もよし、
そんな会が知人のメッシーさん主催で開催されます。
『闘病経験を語る会』詳しくはこちら⇒★
そこにゲストとして呼んで頂いています。
テーマは、『笑顔』(!)だそうで、
プチ笑いヨガをやる予定です。

ご興味ある方、ご質問は、こちらまで⇒★
お気軽にお問合せ下さい。

関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
